2010年8月14日土曜日

twitter 2010-08-13

  1. 先回りして備えとこうとせずに、そのときそのままの反応をすればいいと思うんだよね
  2. うひょー!テンション上がってきたー!!
  3. また孫さんがでかいこと言い出したー!!
  4. 人生は素晴らしいらしい! RT@ray_blacksmith: なんてなんて???RT@Takmiy: また孫さんがでかいこと言い出したー!!
  5. そして悲劇は人生のスパイス(`・ω・´)キリッ
  6. おっおっ(^ω^)おっおっ(^ω^)RT@hizamazuke:@RiNko_1124 そうだお(^ω^) なんだと思ったんだお(^ω^) おっおっ(^ω^)
  7. 同棲してぇぇぇ(´Д`)
  8. 怒られてる孫さんかわいいww
  9. しちゃう?(・∀・) RT@odwr_moratorium:@Takmiy 同棲してぇぇぇ('д`)
  10. おいまて、最近のAV女優はガチで可愛いぞ RT@Shidoooo: 知らんかったRT@yon_neru:@Shidoooo え、いちゃいちゃしながらみるDVDってAVじゃないんですか
  11. 孫さんかわいすぎるwww
  12. @masason 孫さん、俺は好きだよそういうの!すげー伝わりやすいもん!
  13. ただいまって言ったらお帰りって言ってほしい(´・ω・`) RT@odwr_moratorium: ・・・・・!! RT Takmiy: しちゃう?(・∀・) RT odwr_moratorium: Takmiy 同棲してぇぇぇ('д`)
  14. ゼプツェン RT@haruchan21: オフトゥン
  15. すまん、つい RT@haruchan21: えっRT@Takmiy ゼプツェン RT@haruchan21: オフトゥン
  16. 妹の部屋のベッドがちっさくてさっきから足ぶつけまくりスティー
  17. かっこいいロボットだよ( ^ω^)マリアが乗るんだよ( ^ω^) RT@haruchan21: ゼプツェンkwskRT Takmiy すまん、つい RT haruchan21: えっRT Takmiy ゼプツェン RT haruchan21: オフトゥン
  18. 夢精LANがギリとどかない
  19. @w_sabure ピンクのシーツだよ( ^ω^)
  20. @w_sabure 弟の部屋が空いてるから来なよ( ^ω^)
  21. Wii持ってる人ずるい
  22. ゲームやらなくなったのは費やす時間がもったいないからでテレビ見なくなったのは費やす時間がもったいないからなんだよね。
  23. アハツェン、あなたを倒します!ゼプツェン、いきます!! RT@w_sabure: いい加減寝なきゃいけない気がするけど、唐突にゼノギアスのマリアたんが最高にカッコいい場面を見たくなったのでニコニコのゼノギアスプレイ動画を見るなど
  24. 女の子のお泊り会にはAV鑑賞タイムがあるって聞いたけど本当? RT@shizuka_ch: 寝ますとかいっといてあれなんだけど、女の子もAV見たことあるの?みんな。
  25. 女の子のAV鑑賞会はないという意見とあるという意見がある
  26. どきーどーきがとまんな~い♪
  27. @shizuka_ch そーだよねー!あんなに可愛い女の子がそんなことするわけないよね!(`・ω・´)
  28. 実家に居る3日間でゼノギアスクリアできるかな?
  29. 草流行ってんのかな?みんな草だったらロミオとジュリエットは誰がやるのかな??
  30. 言葉一つで評価されるのまじこえー
  31. 言葉一つたりなーいくらいでー 全部 こわれーてしまうよーなー かよわーい絆ばかりじゃないだろーおー
  32. @mrmoromoro おや!
  33. @shizuka_ch おや!
  34. 友達ってどうやって作るんですか?
  35. ニーティスト
  36. こういうときは頑張るSBw RT@lain_the_wired: みんなソフトバンクのアンテナ車が大好きみたいだから、今ビッグサイトで活躍しているその勇姿を別角度の写真で見せますよ! http://is.gd/efvzW#C78
  37. ドイツGDP上!
  38. @evinlatie 今どのへんなんすか?
  39. くっついてた人は今もくっついてるし、離れてる人は最初から離れてるからねw RT@Tag_135: 若者の「若者の~離れ」離れRT@tv1986 「若者の~離れ」とかっていうの嫌い
  40. @fukudamoe 牛乳吹いたw
  41. 20世紀少年がダイジェストすぎた
  42. 僕ら物心ついたときから不景気なんで物欲とかありませんしw RT@tak_ADTV: 単純に若者が減ってて、景気が悪いからだけとしか思えないんだよね RT@Tag_135: 若者の「若者の~離れ」離れRT@tv1986 「若者の~離れ」とかっていうの嫌い
  43. 一人で寝るには大きすぎる(´;ω;`) RT@n0mzk: ダブルベッドって大きいなあ
  44. どんな歌詞に共感するかはその人を知る上で大事なポイントだよね。ちなみに僕は最近洋楽しか聴いていません(`・ω・´)
  45. 恋に おちーるー 音がしーたー
  46. 研究室とかに居ると麻痺するけど、こっち側ではけいおんとかボカロの話をちらつかせただけでもキモオタ扱いされる。
  47. 好き嫌いが多いってすげーわがままだよなぁ
  48. @grapswiz やりたいことあるなら行ったら?
  49. したことないけどしてみたい RT@japonola: したことないししたくない RT@1KanA5: したことない RT@_tcbn_ したことない RT@yak: したことない RT@t_ak_u: したことない RT@H_Shinonome したことない
  50. あなたって呼ばれてみたいけど呼ぶのはやだな RT@popn: 「俺あかんわ!女に『お前』言われんの」っていうさんまは女性に対して平気で「お前」って言うよね。変なの。
  51. スケプチスト注意報

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿