2010年8月2日月曜日

twitter 2010-08-01

  1. 前好きだった人が夢に出てきたよ!何フラグ!?これ何フラグ!!??
  2. なるSUNうぜーw
  3. せっかくパソコンで音楽流してるのにファンの音がうるさくてよく聴こえない(´・ω・`)
  4. IKEAの家具とか使ってたらオシャレでモテモテだと期待してたのにそんなことなかった。そもそもここ男子寮だから女の子入れないし(´・ω・`)
  5. @Silcot_ 部屋全体にジャズを流すオシャレミッションを実践中なの!でもおとなりに迷惑だからイヤホンにします(´・ω・`)
  6. @evinlatie スカイプで通話、チャットはメッセでするという冗長さw
  7. うしほー
  8. 明るい曲が好きです。基本、音楽は楽しい時に聴くものだと思ってますので。哀しい時に音楽は要らないです。無音でいい
  9. お兄ちゃんお姉ちゃんは弟妹が生まれた時点でお兄ちゃんお姉ちゃんという役割を与えられるのです( ꒪⌓꒪)
  10. 鏡見たら自分が弟に似過ぎてて軽く吹いたw
  11. 暗くなると明るいところに集まるあたりは虫も人も同じですね
  12. あーお肉食べたい。お肉と タマネギとパン粉に卵を落としてこねて焼いたものが食べたい
  13. (・∀・)ニヤニヤ RT@T_Tmi: ぐりぐり RT@RUTETiAHS: 引きずり降ろして、以後最終節まで頭を押さえつける RT@T_Tmi: (◎Д◎)意地でも鹿島を引きずり降ろす。#spulse

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿