2010年8月20日金曜日

twitter 2010-08-19

  1. 茨城に女子大無いのに茨城の女子大通ってる子からマイミク申請きた ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  2. まじか!全然認識してなかったwなんてとこ? RT@nanohana319:@Takmiy 茨城に女子大ありますよ‐^^ 水戸ですけど★
  3. @nanohana319 ほんとだあったwよく知ってるね!
  4. 茨城に女子大ありましたw茨城の女子大の皆さん失礼致しました(´・ω・`)
  5. 今すごい甘い匂いがした!今すごい甘い匂いがしたよりっちゃん!!
  6. @nanohana319 友達にあやまっといて!ごめん!(>_<)
  7. うしほー
  8. 「ようじ」って打ったら幼児より先に幼女が出てくるiPhone
  9. 最高RT@opapi_: 最高RT@stgwminority: 最高 RT@6raveman: 濡れ髪に手ブラっていいよな・・・^p^
  10. 脂肪でよければ分けてあげたい
  11. 天使がRT@Staro_h: ktkr “@id_chaaam: 一重まぶた溺愛!!!!!!RT@taiki2 RT@kawocharles 目は細めが好きです@hitomishiriKING: 女の子って二重の男と一重の男どっちが好きなんだろ。
  12. @kaho_pt おやー!
  13. @nanohana319 しかも今住んでるとこから割と近かったしw今度きちんと偵察に行っときます!(`・ω・´)キリッ
  14. @mrmoromoro おや!
  15. @pachili 僕もごはん派です
  16. 視聴者をアニメキャラに恋させるというビジネスモデル
  17. つ女2男1 RT@inouean: 単純に他人のちんこ見たくないってよく言われます RT@miori_fuyutsuki: あーでもそれは分かる気がする。男の子は他の男がいると萎縮しがち。女の子が複数プレイを夢見ている例はたくさん知ってるけど…。
  18. ヒマだからあいほんのアップデートでもしよっかなー
  19. 濁らないんだね?って必ず聞かれる RT@chorinsky: 苗字TL。俺も自分の名前苦手。名字とか、どもっちゃうから発音できないし。いつも偽名使ってる
  20. ねむー!起きるの?寝るの?どーするの??(´Д`)
  21. ちょっと見たい RT@NHK_PR: 【総合】22:55「気象転結」森田正光・石原良純・半井小絵の3人が気象ネタを披露しあいます。
  22. 「なぜ?」という思考をしない人、体育会とか集団で育ってきた人に多いと思うんだ。集団では「なんで?」なんて聞いてたら和が乱れるから。
  23. あーもしかして、「なんで?」思考をしない人って自分が一番上に立ったことがないのかな?
  24. スラムダンクよーみーたーいーー
  25. @lilacco おはいてらー!
  26. @smile_and_happy おはがんばれ!
  27. 服着るか。
  28. どうせ「新卒の期間を伸ばせ」とか言うくらいでしょw労組に支持されてる民主党になにができるの? RT@SHUKATSU: 首相 新卒者の就職支援に努力 NHKニュース: http://bit.ly/cvcrd5
  29. サーフィンしないのにする人みたいな格好したり、音楽やらないのにやるっぽい格好したり、働かないのに働くような格好しちゃったりするのをオシャレって言うの?
  30. 7階カレー臭い(´・ω・`)
  31. エジルとモウリーニョは相性よさそう!
  32. 秋田高ぇwww 【柳沢が秋田監督に初勝ち点1贈る:写真】 http://ow.ly/2rH2y
  33. @okarina919 おめ!!
  34. @shigemi_n おつー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿