2010年8月30日月曜日

twitter 2010-08-29

  1. 女が可愛い男の子にキュンときちゃうのと、男が色っぽい女の子にドキッとしちゃうのって一緒だよねきっと
  2. カラフル見たいカラフル
  3. 美丘ってのが最近出てるらしいから本買ってみたけどすげー流行りっぽい感じ
  4. あの手の本て結果がどうとか何を学ぶかとかよりも、いかに自分を投影するかが大事なんだろうね。
  5. ドラクエやりたい!7みたいな短いイベントがいっぱいできるやつがいい
  6. @tomoark 日中は暑くて食欲出ないすよね
  7. 吹き出物があってヒゲが剃れない(´・ω・`)
  8. あ まつりつくばか
  9. あ、音楽会か
  10. 流行を創るにはやっぱ中心じゃないといけなくて、外郭は流行に乗るのが関の山な気がするね(´・ω・`)
  11. 草彅剛がスカルプDのCMに出てる…だと…?
  12. まつりつくば無駄に行ってみた(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿