2010年8月3日火曜日

twitter 2010-08-02

  1. だいたいうしほー!
  2. は 2010/8/1 at 6:03 PM に 8'08"/km のペースで 4.91 km を走りました http://go.nike.com/1438g0
  3. イロレロ イロロレロ ンババッ レーラ! ←フレディマーキュリー
  4. 大学生活を強くてニューゲームしたい
  5. GIGAZINEの記事を書く事が創作活動だっつってんだから尖った人が尖った人を求めてていいんじゃね?編集長が普通のリーダーで編集部が普通の組織だったら普通の記事しか出てこないでしょ。
  6. オリベイラ代表監督候補に関塚コーチ、Jでは黒崎監督に秋田監督代行、チェアマンは大東社長と鹿勢大活躍(・∀・)そしてNHKでは名良橋が新境地開拓w
  7. 相馬さんは今なにしてんの?
  8. 鹿島のサッカースクールだ。部活とはボールの数が違うw
  9. GIGAZIN買収フラグきたこれw
  10. 編集長もアーティストやりたかったら編集長っての辞めればいいのにw
  11. アエラって朝日色強かったりすんのかな?
  12. 大抵の食べ物は食えるけどグリーンカレーは無理だったorz
  13. 自分が汗臭いのを分かっていながらどうにもできないもどかしさ
  14. もしかして:恋 RT@mizu_uki: なんか気持ちがふわふわしてるwwなんだこれww
  15. 日立追加募集か

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿