2010年8月12日木曜日

twitter 2010-08-11

  1. やっぱ俺人に従うの苦手かも。人にもよるけどかなり選ぶ。
  2. は 2010/8/11 at 1:37 AM に 8'24"/km のペースで 7.64 km を走りました http://go.nike.com/02biugb
  3. 妄想プレイボーイ
  4. ちゅっちゅする RT@haruka1610: 自分と恋人2人しかいません。残っている食べ物はまんじゅうが一つだけ。さぁどうする?
  5. そこをなんとか! RT@id_Myme: 阻止!あたしの権利です!RT@katsyoshi ガタッRT@masima1211: ガタッ RT@m1chu58: ぽわーっとしたおデートしたい
  6. お金がなくなってきた\(^o^)/
  7. ここ1ヶ月くらい妹とおかんとしかメールしてない
  8. 楽とか言っちゃうポジティブ人間は恵まれ過ぎだから一回地獄に落ちてくるといいよ。 RT@zakdesk: 2011年卒業予定の大学・大学院生に聞きました。「就職活動を漢字一文字で表すと…」1位は2年連続でアノ字でした。http://bit.ly/chqry3
  9. はんぶんこする RT@hizamazuke: 自分には恋人がいません。食べ物はまんじゅう一つだけ。さあどうする?
  10. まんじゅうを食べれば恋人ができます。さあどうする?
  11. 言わせんな(´;ω;`) RT@hizamazuke: 誰とww RT@Takmiy はんぶんこする RT@hizamazuke: 自分には恋人がいません。食べ物はまんじゅう一つだけ。さあどうする?
  12. 恋人がいないとまんじゅうは食べられません。
  13. 策士w RT@ayumu_oh: 好みのタイプの恋人じゃなかったら困るので、とりあえず半分食べて様子を伺うw RT まんじゅうを食べれば恋人ができます。さあどうする?
  14. 「大事なのは君のまんじゅうだよ…」RT@hizamazuke: 恋人「私とまんじゅう、どっちが大事なのよ!?」
  15. まんじゅうTLカオスってきたw
  16. 自分と恋人2人しかいません。ついったーにはまんじゅうTL。さぁどうする?
  17. 間違って.pngをクリックしちゃって1年ぶり位にファイアワークスが立ち上がったwひさしぶり!w
  18. アリエる!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿