2010年8月26日木曜日

twitter 2010-08-25

  1. ココスの牛肉ハンバーグが安くなってた!円高のおかげ?
  2. カワチ10時からか(´・ω・`)
  3. 【米デル、スマートフォン「エアロ」を発売-米国で初:WSJ日本版】 http://ow.ly/2umdj
  4. その後の展開を想像せずにはいられない! RT@cheese_factory: 仕事場の隣の女性が短めなスカートなのに足組んで、こっち向いて話してくるとか困る!
  5. 経済のニュース知ろうとしたら読売とか朝日じゃ全然足んないなー
  6. そうなんすかw日経は有料化して使いにくくなったので最近はロイターとウォールストリートジャーナルで補完するようにしました(´・ω・`) RT@aganard: まぁ、日経でも足りないですが… RT Takmiy: 経済のニュース知ろうとしたら読売とか朝日じゃ全然足んないなー
  7. どうせいつも言ってることを本にしただけだろw RT@sugi_mitsu: 勝間さん・堀江さん・ひろゆきさんの3人の鼎談本、『そこまで言うか!』アマゾンにて予約開始。http://amzn.to/ajCvvL 内容は読んでからのお楽しみということでー!!
  8. なんだかんだ言って楽しく読むんですけどねーw RT@sugi_mitsu: ギクッ!w つーか416ページとか長い QT どうせいつも言ってることを本にしただけだろw RT 『そこまで言うか!』アマゾンにて予約開始。http://amzn.to/ajCvvL
  9. ちゅっちゅしたいです RT@tyottosokomade: 【定期ポスト】女の子とキャッキャしたいです
  10. @kyo_to_n 「こまけぇこたぁいいんだよ!」で万事解決w
  11. 女の子のドラマへの憧れはんぱないw俺が時間かけて築いてきた信頼もイケメンとの運命の出会いとそこから派生する非日常体験には勝てないwww
  12. マハリク マハリタ 円高還元でマックブック安くな~れ!
  13. 下着程度にリスクでかすぎるよな RT@moshippp: マジな話下着泥棒には共感できない。いやさすがに理解はできるけど、パンツやブラジャーでは僕は満たされないな。
  14. どーぶねーずみー みたいにー 美しくなりー たいー
  15. ジョギングの帰りにアクエリ買おうとしたら100円失くしたorz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿