2010年8月13日金曜日

twitter 2010-08-12

  1. 勘違いしてたかもね。分かった上でってことかな?ほんとに??
  2. ついったー社に薦められるがままフォロー祭り開催中!よろぴくおねがいしま
  3. 野田財務相会見、介入?完全に乗り遅れたw
  4. 野田財務相緊急会見「これからも動向を注意深く見守っていきます」 緊急会見・・・( ゚д゚)ポカーン
  5. うp RT@mooopan: もし女の子を裸にする魔法が使えたら渋谷のスクランブル交差点を渡っている女の子を裸にしてスクランブル交差点のど真ん中でうろたえる様子をスタバから眺められるのに…。
  6. 黒糖梅酒まずい(´;ω;`)
  7. 回復の泉ww RT@rmto24: RT@brainvanish: コミケ会場付近のサンクスの品揃えがやばい http://twitpic.com/2dye3w
  8. 弟のPCをアップデートしたりセキュリティソフト更新したりしてるけど、動画やらなんやらのメディアをがっつりいじらない人にはこんなスペック高くて汎用性あるPCは必要ない。たぶんiPadくらいで十分なんだと思う
  9. 愛ってコンビニでも買えるんですか( ꒪⌓꒪)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿