2010年8月24日火曜日

twitter 2010-08-23

  1. みんながかわいそうかわいそう言ってることに対して「ほんとにそうなの?」とか言っちゃうと壮絶な袋叩きに合うからあの子にタッチのリズムでおーくーちーにーチャーック~♪
  2. @youga404 仲間を探そう!
  3. 俺あんまり理解できないんだけど、かわいそうってなんなんだろうね。世の中にかわいそうな人なんているの?
  4. かわいそうってお節介だよなぁ。もし俺に何か悪いことがあったとしてかわいそうとか言われたら腹立つもんw
  5. 天才! RT@YuG_1224: どんなパソコン買えばいい?と女の子に相談されたらデスクトップをオススメすれば、家に行く口実になるのか!!!!
  6. うしほー
  7. 完璧すぎる RT@kazzwatabe: 前も見たけどこれは素晴らしい。 RT@kimurashion: 女子高生における黄金比率 http://post.ly/tAGl
  8. @kazzwatabe アイマスしか出てこないw
  9. @kazzwatabe MAD動画で使われててすげー回数再生されてましたw
  10. 変化しない人は成長しなくてつまらないよねw嫌だなーとか悪いことしたなーとか思っても、何が嫌なのか、どう悪いのか考えられないから本人は反省したつもりでも全然できてないんだよね。なんで?って思考ができないから。
  11. @kenichiromogi おつです。解るとこ多かったです( ^ω^)
  12. まじかwww RT@nokojp: 元J1神戸・イルハン、フィギュア転向! http://bit.ly/dv5ZD4 まじかよwwww血迷いすぎだろwww
  13. 老人のエアコン離れww RT@2chmtm: 「エアコンの風は体に悪い」信じる老人たち⇒ http://labo.tv/2chnews/r/44535
  14. 写真一瞬小沢さんかと思ったw RT@Reuters_co_jp: 首相が日銀総裁とけさ電話会談、為替介入の話は出ず http://bit.ly/aSo8Fl
  15. なんでマイスペのプロフィール欄て将来子供が欲しいかどうか入れるの?
  16. 榊原英資って俺のイメージする豊臣秀吉にすげー似てるw
  17. なんで日銀、円増刷しないの?円増やしたって万事解決するわけじゃないだろうけど、なんで??
  18. おっ RT@sihonsyugi: えっ RT@googlenewsjp: 女子アナの高島彩さん、フジテレビ退社へ#googlenewsjp http://dlvr.it/47jyX
  19. 時間は売れるよね.無料であるけど探すのが大変とか使うまでに時間かかるとかならちょっとくらいお金払ったってある程度安全ですぐ使えるものを買う.
  20. あーなるほど,俺は深く考えずになんとなくコンピュータソフトやウェブサービスのつもりで書いたけど広く考えるとなんでもそういえますねw RT@so_light: 本やセミナー、労働力など、買い物の多くは誰かの時間を買っているのかもですね RT Takmiy 時間は売れるよね.
  21. 人が何に時間を取られているかを考えると,その人が求めるサービスにたどり着けそうだね.今更かもしれないけどw
  22. これはRTしておきたい RT@coolstyle: MVPというか、何かの奇跡が起こってるw RT@hako584: 今日のMVP RT@kataoka_k:長男(中1)は、映画『HACHI』を完全に映画『NANA』の続編だと思い込んでいたらしい。
  23. これもRTしないと… RT@fhgxx: イイね! RT@gypsy_sandy: お母さんかわいすぎる! RT@mana312 母がamazonの段ボールをmamazonに書き換えて小包を送ってくる
  24. 誕生日プレゼントにはそろそろ他人の見栄を流せるくらいの度量が欲しいです(´・ω・`)
  25. タイポグラフィ楽しい
  26. 頭が古いんだろう RT@y_sugata: 某トイレ企業に行ってきた。基本的に学生をバカにしている感が満載。学歴採用を認め、今の学生は就活を舐めてると発言。[大手企業人事を代表して]とか言って、偉そうに評論してる暇あったら、その立場使って学生に対して何かやれば良いのに。
  27. 文系就活生のコミュ力はんぱない
  28. やりたくないことやってるとストレス溜まるからやりたいことをやるかそもそもやりたいやりたくないという感情を持たないかのどっちか
  29. 本屋で立ち読みして帰ろー
  30. 「ひざくりげ」っていい響きだよね。ルリビタキくらいいい響き
  31. 討論番組ってだいたい時間内にまとまんないから続きはWebでやってほしいな。面白い人が出てたら少しくらい金払っても続き見たいし。
  32. ふいたwww RT@herocky123: あ、新井場常務 !? QT Jリーグサッカーキング10月号 [完全保存版] 俺たちのアントラーズ 常勝軍団を作り上げた鹿島の“両輪” 新井場徹(常務取締役強化部長)×鈴木秀樹(取締役事業部長) http://bit.ly/cYLbox
  33. 臭いものにフタすんのまじやめてwその臭いのどうすんだよwずっと置いとくの??(^ρ^)
  34. @haruka1610 それなんてプレイ?それなんてプレイ??ww
  35. ガッキーが自分より背の高い人としか付き合わない!って言ってくれたらそれが俺である確率が今よりかなり高まるんだけどなぁ!(*゚∀゚)=3
  36. @katsyoshi おか!
  37. ベッケンバウアーとかね! RT@kaizokuhide: せっかくだから、イルハンはサッカーの動きを取り入れたワザとかやってくんないかな。オーバーヘッドバウアー的なw で、気になって調べてみたけど、イナバウアーって人の名前だったのか。
  38. 囚われた天使の歌声… RT@evinlatie: \ゼノギアス!/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿