2010年8月31日火曜日

twitter 2010-08-30

  1. 俺らが菅さんがやだ小沢さんがやだ言っても意味無いんでしょ?選ぶの議員さんじゃん
  2. ザッケローニなのかペケルマンなのかwこの錯綜っぷりにツイッターの本気を見たww
  3. 軽いものってどんくらいだろ?IKEAの送料の高さは笑えるからなぁw RT@okapianda: IKEA、軽いものなら990円で送ってくれるんだ… ほー
  4. 「日本代表監督は名良橋」
  5. にwちwぎwんwwwwww
  6. @okapianda お!20kgだとかなり使えそうですね^^
  7. どのレベルでかはあれ、オープンな話題しかしないっしょw RT@niji1mg: RTで会話するのって、でっかいステージでプライベートな日記とか作文を大観衆の前で読むみたいなもんじゃなかろうか。聞かれていい事、やな事も全部まる聞こえ。他人のプライベートな事も全部スピーチ。
  8. クレカが更新されないから電話しないと
  9. 2ch知識でもの語るのやめてほしいw
  10. 「ちいさな衝突は無数に発生した。けれども、細かな違いは時間さえかければ、いつかは落ち着くところが見つかるものだ。相手のことをあきらめさえしなければ、なんとかなる。」-石田衣良『美丘』p211
  11. 変わったことが好きで常に変化してると頭の固い人にはなかなか理解されないでしょw
  12. 問診てレベル高いコミュニケーションだよね!その人の身体の状態を会話から再現してくんだから
  13. 女子力より人間力を高めてほしいなぁ( ꒪⌓꒪)
  14. 病院が適温すぎる(^ρ^)
  15. 石田衣良がこんな感じなのか、それともこんな感じの人に合わせてこうなってるのか(・∀・)
  16. 後者だったら尊敬するなぁw
  17. それでバズってたのかw RT@hurricanemixer: いいともで宮崎あおいが「麻生久美子と陶芸してる」という話をしたらしく、TLの男どもが「俺も陶芸やりたい」「実は前から興味あった」って次々に言ってるのがすごい漫画みたいでおもしろい。そろそろドブス委員長が「ちょっと男子
  18. いやー時間とお金ができたら陶芸とかしてみたいよな~(・∀・)
  19. なんでザッケローニなんだろう?消去法?w RT@Masunald: ザッケローニで決定みたいですね
  20. 温度快適だし看護士さんたち綺麗だしおじいちゃんになりたい
  21. ちょっとちがうwww RT@mrmoromoro: 日銀総裁にザッケローニ氏。
  22. 3年くらいズルズルひっぱって4年後は岡ちゃんですねわかります RT@claps_ton: サッカー日本代表新監督に就任したザッケローニ氏、いろいろ調べてもあまり良い評判を聞かない。「過去の人」といわれているが、この人で大丈夫だろうか。
  23. え?死刑とかいらないじゃん?終身刑入れればよくね??とデリケートな問題に突っ込んでみる
  24. 採用に積極的な企業ってどうやって判断するの?wハローワークでのワンストップサービスとかふざけてんの??ww RT@yokomo07: 【朝日新聞】新卒・既卒の雇用対策、政府特命チームが緊急政策を決定 http://ow.ly/2wCMo
  25. なんでザッケローニにしたのか説明してほしいね。
  26. 死刑判決ならどんどん執行しちゃっていいんじゃん?生かしといてもコストかかるし。遺族を守るべきでしょ。ともポストしてみる
  27. Skypeってルクセンブルクの会社なんだw
  28. 信じるためには、協会がなにを狙ってその人を選んだのか、きちんと理解できる説明が必要ですよね RT@tete_room: 新監督についてネガティブな意見も少なくないようですが、まずは信じてみるところから始めませんか? 前任者も本大会直前までまったく期待されず、それでもあれだけの
  29. 民主党が自作自演すぎるw
  30. 孫正義は遠くから見てても超人ですよw#tvtokyo#softbank
  31. アリババ本社趣味わるっww#tvtokyo#softbank
  32. ヤフーや楽天、あるいはアマゾンのどこからでも買える統一されたインタフェースできたら、中間にあるいろんなものが無駄になっちゃうな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿