2010年6月2日水曜日

twitter 2010-06-01

  1. おはー!意外と電車空いてる
  2. イイネ!お似合いだと思う RT@sudax2000: カエラちゃん妊娠かぁ~!佃中同期では2年先を越してる案件あるけど、何の自慢にもならん... RT@hirohirokon: 瑛太と木村カエラが結婚!なんだか久し振りにホットなタレント同士の明るい話題ですね。#fujitv
  3. 今日はしばらくカエ婚TLなのかな
  4. レアルは確実に強くなるだろうなー RT@e1p06: レアルの哲学が解らない。「レアルで勝つのが素晴らしい」=モウリーニョ新監督が就任会見http://bit.ly/b2qOTc#2010wc
  5. メッシのプレースタイルはいつか怪我しそうで心配…
  6. 瑛太の苗字って中島だっけ?
  7. 中島カエラか…(・ω・)
  8. ドラマでついったーやってる瑛太がカエラと結婚する = 電車でついったーやってる俺もカエラと結婚できる
  9. 朝からバカだなぁ大好きだよ! RT@ueckmosh: RT@fu_rati: TLでは瑛太のドコモダケが木村カエラにリンガディンドン♪して新機種発表という話題がちらほら。
  10. 明日午後先生に会いにつくばまで行く予定だったけど、常磐線に乗り遅れたことと試験が早く終わったこと、先生の都合が付いたことにより急遽今からつくば回りで帰ることに。おかげで明日半日空いた!
  11. えっ RT@akhk: えっ RT@ueharajin: え、そなのRT@hitoshi: ね。ぼくも。RT@kenjieno: え。「ビューン」って、全部読めるわけじゃなくて、チラ見なの? 勝手に誤解して「すげぇ!」と思ってた。 http://bit.ly/bHgE3s
  12. だれかやると思ったwww RT@akhk: びゅーん ⊂二( ^ω^)二⊃
  13. TXの車内無線LANどうやって使うの?(´・ω・`)
  14. お前ら(´Д`) RT@kotaro_at: じゃあ俺も行かないRT@YuG_1224: じゃあ行かない RT@kotaro_at: 女の子はいないぜwwww RT@ryo7batsumaru: 今から行く RT@kotaro_at: カラオケに誘われたので、今から池袋
  15. ぐはっ…それが世界の選択か…! RT@hako2: 内定決まったやつが、社会人になる不安を語り始めた。
  16. ざまあぁぁああ! RT@ukstudio: エスカレーターで俺の後ろにいた人がiPadを落として液晶割れた・・・
  17. つくば入った。TXほんと速いな
  18. オシム「俊輔使ったら?憲剛もどーよ?」ってそこまで言っちゃったら岡ちゃんかわいそうww
  19. コメントに困ったから自重するw RT@kazzwatabe: なんだと… 【ポーランドの中学で「乱交あそび」流行、女子生徒の妊娠相次ぐ】 http://bit.ly/bz2HnN
  20. iPhone隠してiPad出して「おっきくなっちゃった!」をやっちゃったやつ正直に挙手

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿