2010年6月27日日曜日

twitter 2010-06-26

  1. は 2010/6/17 at 1:17 AM に 8'08"/km のペースで 6.06 km を走りました http://go.nike.com/07l9g0cp
  2. ジレットのキャッシュバックキャンペーンおいしい!近所のドラッグストアだとホルダーに替刃4コ付いて1,580円、アンケート答えれば1,000円キャッシュバックで580円。替刃4コ買うだけでも1,200円するやつだよこれw
  3. あ、ヒゲ剃りの話ね今の
  4. サカつく充
  5. 風鈴なんだかチャリなんだかわからん
  6. つくばから帰ってくる俺はしゅっとして今風だけど日立から帰ってくる俺は山から降りてきた仙人のようだとおかんに言われた
  7. 実写アイコン化のテストしてたら元画像無くした!うしのやつ!!
  8. これじゃ俺が誰だかわからんww
  9. @id_Myme 俺だ!ありがとうございます!!
  10. 女の子の身長は150以下か160以上がいいなぁ。150そこそこだとちっちゃさに対する可愛さもおっきさに対する可愛さも感じないと思う。170くらいあってもいいよ
  11. チェブラーシカもいいけどカラマーゾフもいいよね
  12. ミキティーーーー!!
  13. フラグきたこれ RT@sn_soccer: 稲本「99年のワールドユースに似たような感じがある」。 http://bit.ly/b96ycI#daihyo#2010wc
  14. 俺が一人で子供服見てたらパパだと思われるかな?変態だと思われるかな?
  15. アントレってこんな安っぽい雑誌だったのかwなんで福岡伸一なんだよww
  16. メンズノンノのスナップって全然かっこよくないよねwみんな細くて猫背でなよっとしてんだよなぁwちゃんとしたモデルじゃないとやっぱ無理だろww
  17. カラマーゾフ読むならいい具合に気分が落ちてる今な気がする!染みそう
  18. カラマーゾフ買うならどこが安いだろ?ヤフオクで全巻セットがいいかなー
  19. 就活リタイアすれば本を読む時間は無限にあるんだけどな…wなんかやることあると重たい本読んだ後気分を切り替えなきゃいけないのがめんどくさいよなぁ
  20. だれうま RT@Mi_kiyo: AVも3Dの時代ですしね!(二重の意味で) RT@009si: オーディオビジュアル機器女優!? RT@saychan71: 女子高生が見ているTLにAVとか・・・^w^
  21. レコバのいないウルグアイなんて…
  22. おなじくらい RT@moshippp: ウルグアイとパラグアイってどっちのほうが強いの?
  23. ヤサイ フォルラン マシマシ
  24. 何気に日立にも二郎インスパイアのラーメン屋さんがあります

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿