2010年6月22日火曜日

twitter 2010-06-21

  1. 彼氏彼女ってのはきゃっきゃしながら甘え合うだけじゃなくて、お互いを理解して成長し合うパートナーだと思ってたんですね。
  2. 忘れることが簡単にできるということは、その程度のものでしかないんだと思います。人生を掛けて取り組んだことは何があっても忘れないですしおすし
  3. @beniya216 噂に聞く二次会での出会いは!?
  4. えっ、イタジーランド同点!?
  5. イタジーランド同点と聞いて今共用棟まで走ってテレビ見にきた俺、すげーサッカー好きだと思われてないか心配
  6. なにがあったwww RT@buzztter: HOT: 名良橋
  7. パストン「どや!」
  8. 俺のことが解ってもらえないのは、「俺がわかりにくいから」らしい。俺のせいか。
  9. 悪い事ばかり憶えていると人生悪い事ばかりみたいになっちゃうよ!
  10. アリだー!! RT@kazu22_4: 変態だー!
  11. RT@sakaikazuki: RT@SWOTrecruit: RT@mawatetsu: 最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残るのは、変化できる者である。(ダーウィン)
  12. 何一つうまくいかないなぁ。何の試練だこれ
  13. @lilacco 彼氏、いい彼女をもったな(・ω・)
  14. @lilacco きついかな?相手のことを思いやれる人じゃないと出てこない言葉だと思います。今の。
  15. 悪いことばかり憶えてる人の周りには悪い人がいっぱいいて、良いことしか憶えてない人の周りには良い人しかいないと思う。
  16. どっちにしろこんな細かい会社では働けないしww RT@shuka2_news: 「就活」中の人必見!とある採用担当者の本音で話題騒然 http://ow.ly/20SO9
  17. @yuniclone 察するに、主観で見た感想でしょ。そもそも真面目に解決したい訳じゃないんでない?
  18. 3時半までは起きてられるけど5時半まで起きてる自信はない。ブラジボワール。
  19. 起きてられそうな気がしてきたwww RT@syohaku: お。ブラジルvsコートジボアールのスタメン出た。ドログバスタメンに名を連ねてる。これは楽しみだ!
  20. @yuniclone もし何か言うことによって自分が損するだけなら、俺はそっと見守るよw
  21. @mrmoromoro マジレスすると、真っ直ぐでサッパリした人は老若男女もれなく好かれると思うおれの周りの話。あと夢追い人とかね。
  22. そんなとき呼ばれる人になりたいよね。どんなことも受けとめられるよう器をでかくしないと。 RT@lilacco: RT@FMrunt: 自分に余裕がなくて本当にだめになったとき呼べるようなひとが、やっぱ特別で大切なひとだと思う。
  23. 今日はマジレスとマジポストをし過ぎてる気がする。中和しないと
  24. ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
  25. おめ! RT@unickp: めでたく35歳になりました。
  26. 始まったみたいだから共用棟行く
  27. 誰だ共用棟のWoooでけいおん録画予約してる奴はwww
  28. 上からフランス戦予約してやる!w
  29. ドログバそなに競り合って大丈夫なのかwまーダメなら出さないだろうけど…
  30. 見えてたのかあのスルー。マイコンなら上がってんだろ、くらいでスルーしてるように見えたw
  31. @lilacco 教えるより見せるが大事だよね。教えようとすると、教えようとする人を見て覚えるからなwあいつらww
  32. ヒール、溜め、上!
  33. ほんとサッカー慣れしてるよねブラジル
  34. 専門書を読むなら朝、文芸書を読むなら夜よね。
  35. 友達とでも、前どうやって別れたか忘れちゃっていつも久しぶりみたいな会い方になっちゃうんだけど病気これ?
  36. 深夜TLで浅い冗談は間違い無くスルーされるから消したw
  37. たまれぼ合ってるよね
  38. すげぇwww
  39. コートジボワールの反撃が落ち着いたら寝ようかな…
  40. コートジボワール、中盤のパス回しは日本と大差無いレベルのような…
  41. 強いw
  42. 学校いきたくない。何もしたくない(´・ω・`)
  43. 数の多い方が正しいと考えるなら、俺はいつも間違ってる。
  44. デュープリズムなんてなつかしワードを発見
  45. 声を出して吹いたwww RT@masason: RT@0101worldsend どうていじゃーに見えた私は病気 RT@masason: うぉーーーー。どういてじゃーーーっ どういてじゃーーーっ
  46. ルサンチマンをエネルギーにするの(・A・) イクナイ!!
  47. ふぅ…またルサンチマンなんて中二ワードを使ってしまった…
  48. 恋のお祈りメール
  49. 線路に飛び込む前に飛び込むとこって東京には無いの? RT@makoto0327: 東上線の人身事故率高すぎ。わざわざ迷惑かけんなや。迷惑だから、生きろ。
  50. 有名人の発言はどうせリツイートされてくるんだから、自分はフォローしない方がフィルタ掛けられて無駄を省ける。
  51. あーなるほど。線路より飛び込みやすくしないといけないんだね… RT@makoto0327: あると思います。けど、問題は飛び込み易い環境の有無ですね。 RT : 線路に飛び込む前に飛び込むとこって東京には無いの? RT : 東上線の人身事故率高すぎ。
  52. あちらを立てればこちらが立たないジレンマ。ストレスだ…
  53. まだ笑ってられるけど、今の俺相当ストレス掛かってるよねwストレス耐性強い人からしたら軽いもんだろうけど、俺にとっては久々に毛が抜けんばかりのストレスを感じてますw飛び降りたくなるし、飛び込みたくなるし、うがーっ!ってなる。やらないけどww
  54. 1人でなんとかしますよ。お兄ちゃんだし。
  55. ロナウドのシュートレンジほんと広いな
  56. ぐりとぐらと俺
  57. スカパーと選べる人ずるい
  58. iOS4マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン ☆ チン
  59. 今大会ほんとファウル厳しいな。普段のサッカーと比べると誤審レベルなんだけどなぁ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿