2010年6月30日水曜日

twitter 2010-06-29

  1. みんな、3じゃない1だ!1に回せ!!
  2. ロッベンはメッシかwww
  3. るううぅふ!!
  4. 日本すげえぇぇ! RT@zintake: イングランドがきえたのに日本が残ってると喜ぶばーちゃん。まー間違いではないからそっとしとこう。
  5. ロッベンのこうげき!効果はばつぐんだ!! スロバキアのこうげき!しかしロッベンは守備をしていない!!
  6. 実況楽しそうだなww完全にロッベンの虜になってるw
  7. 韓国が敗退した今日本はアジア最後の砦だ!ってテレビが言ってたから大丈夫! RT@zintake: ついていい嘘かな( ̄▽ ̄)QT 日本すげえぇぇ! RT イングランドがきえたのに日本が残ってると喜ぶばーちゃん。まー間違いではないからそっとしとこう。
  8. いやあーー!!
  9. 福地・ホワイト・ロッベン
  10. チェコvsスロバキア、セルビアvsモンテネグロとかもわかりにくい。けど熱いw RT@hamanako_pulpal: スロベニアvsスロバキア、オーストラリアvsオーストリア、アイスランドvsアイルランド。こんなW杯は見たくないw
  11. 急にボールがきたので…
  12. やっぱTLは質より量っぽいなぁ。ツイートから意味を解釈するより、多くツイートされた単語を捉えてった方が掴める
  13. 日本人的にはイメージよくないよねw RT@micky__s: 同感です。あれはちょっと… RT@t_otoshi FIFAは入れ墨撲滅キャンペーンとか始めてくれないかな。もうやっちゃってるのは仕方ないけど、これからの選手がやらないように。あれだけは見ていて嫌だ。
  14. @nomuncho 花?
  15. 寮戻ってアイコンも戻った
  16. 研究室いってくっかー
  17. この数週間は本当に学生でよかったと実感してる。就職してサラリーマンだったら有給使い切ってたw
  18. @zi1ch W杯で昼夜逆転ですw今起きた!おはようございます!!
  19. ARでリアルポケモン作ろうよ
  20. またエコフォンが重たい
  21. 今日の日パラ戦、キーはセットプレーとなると、松井の位置にすんすけでも面白いかもね。バランス崩れるからやらないけどwでもどっかで使いたいでしょ。
  22. 雷なったら彼女に「雷大丈夫?怖くない?」って電話しちゃうようなあまあまな付き合い方とか無理です気持ち悪いですw
  23. 局所局所でパラグアイのほうが勝ってるように見える・・
  24. カウンターこえー
  25. サンタクルスの才能は終ぞ眠ったままだったなw
  26. うわうわうわーーー
  27. シュート撃てねぇw
  28. 長友とサンタクルスの身長差やべぇw
  29. この流れは・・・体力が・・・
  30. ういーー
  31. おいで! RT@karokaro28: サッカー詳しい人と一緒に見たい(´・ω・`)
  32. orz RT@azunyan_net: ワールドカップの裏でドル円が死んでいる \
  33. あべーーー!遠藤なにやってんだw
  34. ほんだー
  35. あしのながさ
  36. 本田と川島のホットライン・・・
  37. ハーフタイムの間に履歴書書く!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿