2010年6月18日金曜日

twitter 2010-06-17

  1. 寮ついた!テベリテベリ!
  2. あ、チャビアロンソ今レアルなんだ
  3. チャビったw
  4. あら
  5. イギリスとかオランダは上からきてるけどスペインは前からくるんだね
  6. ちなみに日本はカメルーンに勝った
  7. スイス左サイドやられる
  8. スイスが攻めると盛り上がるなw
  9. 揉んだ方がいいに決まってるじゃないか!何言ってるんだ! RT@haruka1610: どっちやねん!でも揉んだら脂肪が燃焼しそうだよね。 RT@hana_cha_n:@haruka1610 揉めばイイ説と揉んでも意味ない説が・・(笑)
  10. セスークマダー
  11. まずデラペーニャを出してだな、
  12. トーレス相変わらず童顔
  13. ナバスは中を見てから上げるべきw
  14. 5分w審判空気読めww
  15. いや、グループリーグで1回負けるくらい、日韓大会に比べたらw
  16. カシージャスこい!w
  17. またお前か RT@aki_roppongi: お前かRT@2chnewsbot: 東原「マドリードに着いたよー あちぃ〜 スペインあったかくて素敵。 」 http://bit.ly/dcWsbm
  18. @shigemi_n おつw
  19. ヒント:スイスはリーグ突破までがコンディションのピーク RT@j_sato: でも、スイスは絶対優勝しなさそう。スペインがここから這い上がる予感。 RT@gome1981: 今の試合は凄かったですね、本当!RT@j_sato: ワールドカップって、すげー面白い
  20. しかしTLの流れが速い。ほとんど読めないw
  21. メールって難しいなぁ
  22. TLにFFTと言う単語が…!
  23. 高速フーリエ変換ね。…あ、あぁアレね。アレね!すごく速いよね!
  24. 158cm以上の女の子を見たことがない
  25. あーやる気でない週間に突入した気がする!
  26. いや、街で明らかでかい人を見かけたことはあるけど知ってる人にはいないなーって RT@very_very_: え!それはないでしょ!RT@Takmiy 158cm以上の女の子を見たことがない
  27. 長え! RT@karokaro28: あたし、168(´Д`) RT@very_very_: え!それはないでしょ!RT 158cm以上の女の子を見たことがない
  28. 結構いるんだがwwwついったーすげーなw
  29. @very_very_ まじか。俺の周りはちっさかったんだな…
  30. ロマサガ2、ゼノギアス、FFTあたりは時間のあるときにゆっくりお話させていただきたい。
  31. ハイチュウって必要以上に噛んじゃうよね。ぐにぐにと。
  32. スケーリングは後ろにsを,ウェーブレットは後ろにwを付けるんだけどウェーブレットの方がなんかイラっとする
  33. 今日は韓ゼンチンまでに絶対帰る!!
  34. ハイチュウってキスみたいなやわらかさと甘さだからハイチュウって言うのかな!?
  35. はじめてのハイチュウ
  36. おめ! RT@hizamazuke: おめ! RT@mikan_to_yokota: 大学院うかったーーー!!!
  37. 今日は寮生大会なのである
  38. 子供の頭のよさは言語の習得過程で見て取れそうな気がするよ。言語が無いと思考できないからね。
  39. よし、韓ゼンチン間に合う!
  40. いやー、いくら韓国がいいって言っても相手はメッシですよみなさん
  41. メッシ本気出したら3点くらいとれるでしょw
  42. 韓国、ディフェンスラインが2列あるみたいw
  43. オシャレ!! RT@t_toni_: 紅茶なーう(〃 ̄ω ̄〃)
  44. あらら
  45. つりおった
  46. 寮生大会の準備でテベリが見られなくなった(´・ω・`)
  47. @shigemi_n アル韓国じゃ韓国が略されてなくてかわいそうだよ(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿