2010年6月10日木曜日

twitter 2010-06-09

  1. バッハで耳を塞ぐと別世界にトリップできますね
  2. ビニール傘にシュシュを付け、ミニーのペンで手帳にメモをとるおだんごヘアーの女の子
  3. あっちの着なれないスーツで読みなれた新書に線を引く男性は就活生かと思いきや、真白いシャツなのにネクタイが足りなかった。
  4. ピンクとシルバー、非対象の靴ひもと深緑の携帯で個性を主張する正面の彼女は部屋に全身鏡を置くとなおよい
  5. 右斜め前、ハードカバーの本を読む主張しすぎない茶髪にOL風ファッションの女性はおそらく自分が思うほど賢くない。
  6. 俺きめーwやめよww
  7. ボンジョビは元々ジョン1人を売り出すために事務所がつくったとかなんとか聞いたことがある。真偽不明w RT@gonza_yama: BONJOVIみたいに、メンバーの姓とか名だけでバンド名になってる日本のバンドって思いつかない。大抵は○○バンドとかいう名前に落ち着いてる。
  8. 菅さん、てっぺんに置いてるものは小泉竹中に近くて面白いと思いますよ。亀井さんちのおじいちゃんのワガママに反対なのもまっとうかと。問題はこれから何をするかだけどねw
  9. 研究職就きたいな…
  10. とりあえず有名人が好き、ってのはなんなんだ?
  11. デザイナーなのかただのオタクなのかわからんww
  12. うちの研究室は「紙で持たすな!データでよこせ!」だったww RT@km_u148: 大学院入試要項が公表されたけど、全てPDF化されていてHPのみの公表って……めんどくせぇな、もう。プリンターのインク代よこせ!!
  13. 理系と萌えは相性がいいのかな?
  14. でも萌え系の漫画やアニメに出てくる女の子って少女漫画に出てくる男の子並に現実離れしてる気がするwどっちもちゃんと読んだことほとんどないけどw
  15. @KanA15 思い通りにコントロールしたい、って欲求は強いかもねw完璧主義だしね。でもその結果が萌えってのは面白いなwあと単純に女の子慣れしてないってのもでかいと思う
  16. あと何がいいってのを明確にして説明したがるよね。なんとなく好き、とかよくわかんないけど好きってのが気持ち悪いw
  17. @KanA15 完璧超人カコイイ!1/fゆらぎとストア主義のお勉強だね!俺、完璧超人になる!(`・ω・´)
  18. 完璧超人!(`・ω・´)
  19. 集団面接ってマニュアルあんのかな?2つの会社で同じようなパターンで同じとこつっこまれた。リクルートの仕業か!?w
  20. @takapon_jp ナイスアイディア!やはり人を動かすのはお金、組織を動かすのもお金ですねw
  21. ふぁぼった RT@juri_iki2: がんばっている女性は、男性に頭をポンポンされると弱い。一気に力が抜ける。ただし、信頼している男性に限る!
  22. 上野発車時10分遅れだった電車が我孫子では5分遅れになった。普段より5分速く走ってるってことでしょ?JR東は翔ばしていい区間とかきちんと決まってるってことかな?運転手の独断だったら怖えww
  23. 政党、候補者が支持できないよいなら白紙で入れてもいいんでしょ?投票率は上がるけど票は入らないから、誰も支持できませんって意思表示になるよね?なるのか?
  24. 自分の脇の下の匂いが心地いいw
  25. しかし最近は政治がドラマだかバラエティだかにされてますね。マスコミによって。具体的な中身に触れずに人柄や好き嫌いだけを取り上げるのはいくないと思うんだけど
  26. NTTの人ってよく電柱登ってるよね RT@lefz: 窓の外から叱っている声が聞こえて、「喧嘩聞いているなう」って打とうと窓の外みたら、NTTの人が電柱にのぼっていて目が合ったwww気まずいwwww
  27. 某A社=Apple社。某G社=Google社。某F社=富士通社。某D社=ディズ…ゲフンゲフン、NTTDocomo。
  28. ナニが出ないのは残念だね。 RT@starocker: ポルトガル、ナニが欠場かー。残念。
  29. 一瞬TLがカオスったww
  30. 最近梨花が見直されてきてるな
  31. えっ!? RT@yajiji: ?!RT@2cchin 誰かー!RT@DJ_PHUNKYPHRESH これきになるぜ・・・ RT:@ellyelly: まじ?! だれかー RT@yukaikeda AV男優の加藤鷹さんが死んだって本当ですか?
  32. 3GSkype鬼便利w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿