2010年6月21日月曜日

twitter 2010-06-20

  1. オランダ戦久々に熱い試合だったね。ゴールはタイミングによっては弾けたし、大久保と岡崎のシュートもタイミングによっては入ってた。悪くなかったと思うよ。
  2. まず知らないことを全開にしないと広げられないでしょ? RT@tsuda: それって学生の最大の特権では。RT@akamaru_GT: 頭がいいと思ってるのかもしれんが、世間の広さを知らん学生、ツイッターでよく見るような気がする。
  3. わかわかえーっえー、わかわかえええー
  4. 自分に不満がなく簡単に満足できる人と、常に自分に不満な人はどっちが幸せなんだろ?言い換えれば前者は自惚れやすく、後者は向上心があるけど。。
  5. リムるリムられる、リプライ飛ばす飛ばされるは自由!それがついったーでしょ?閉じられたネットワークで仲良しこよしやりたいならmixiででもやるか、せめて鍵かけて!なスタンスなので不快だったらすいません。
  6. 男の子は女の子に勝てないってのは長男が妹と弟に勝てないのと似てると思う(´Д`)
  7. たまにめんどくさくなるよね…
  8. 相対性理論て初めて聴いたけど気持ち悪いなコレw
  9. ふわふわと愛や平和を歌っちゃうのが流行ってるらしい
  10. 歌は世に連れ世は歌に連れ、ねー。おじさんわからないw
  11. 幸福とか公平とかの議論てほんと難しい
  12. これはすごく大きな可能性を感じる RT@akhk: ハドソン、iPhone「AR Monster」ARを採用したRPGが登場。7月4日まで無料配信 - GAME Watch http://bit.ly/dn4bcl
  13. ニーズと技術が一致したときの爆発力は凄まじいらしいし。
  14. ルールを無視していいのは芸術の分野だけでしょ?
  15. うーん、ごめん蒸し返すけど、やっぱり説明会には「出ることが大事」ってのは違和感あるなぁ。個人の感覚にも依るけど、俺が採用側だったら「説明会で◯◯に感動しました」なんて言われたら「え?君それ知らずに説明会来たの?たったあれだけの説明で感動できるほど理解できたの??」ってなるよ。
  16. 教育も個人差あるから一律に良し悪し測っちゃだめよね
  17. はみ出る知識欲
  18. そのためにはまず大量のおじいちゃんを廃棄しないといけない RT@pekkopeko: 日本は「世界一豊かな国」とかにこだわらなくて、もう「世界一(バカで)面白い国」とかを目指した方が現実的だし楽しい。
  19. 【おしえて】除湿器に冷房機能が付いてるものってある?
  20. ニュースを見てると最近の若者はバカなんだけど、ついったーを見てると俺より年下でもすげーしっかり考えてるのがわかる
  21. @zi1ch 冷たい空気が出て来るかどうかということです。ごぞんじ?
  22. @zi1ch あ、エアコンが部屋に無くて、でも1年で出るから工事とか面倒なの無しでポンと置くだけで除湿できて涼しくなれるものないかなーと思って聞いてみた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿