2010年6月24日木曜日

twitter 2010-06-23

  1. 昨日の友人失踪の件RTありがとうございます.お騒がせしています.家族は引き続き捜索中ですが,今は2~3日家に帰らなくても寝泊りに困らないので,落ち着いて帰りを待とうと思います.ただ,家族に「死にたい」とこぼしていたことが非常に気がかりです...
  2. ガタッ RT@coconoe: (ガタッ RT@_k18: フェルメール「真珠の首飾りの少女」が再来年日本に来るだと……?
  3. 見せてくれ,内田
  4. 面白い RT@j_sato: RT@oonuma: RT@haruo_koike: RT@monogocoro: 家具の選び方が変わる、IKEAのARカタログ(IKEA Augmented Catalogue) http://bit.ly/5Q14y8
  5. ニキビと吹き出物の違いってなんなの? RT : 眉間&おでこにニキビ大量発生(T_T)あ、もう吹き出物か(T_T)
  6. 「普通」って何?「普通の子供に育って欲しい」とか最悪だと思うんだけど
  7. 常識的ってことかな?常識ってどのレベルで??
  8. 朝ご飯はハバネロキーマカレーMサイズ
  9. おいおい樹海ってマジかよ・・・
  10. 普通というよくわからない定義に逃げ込んだ時点で思考停止,議論終了だよね RT@fjken: 一番嫌いな言葉です。議論してる時に「これが普通じゃん」とか言われるともう・・・ RT 「普通」って何?「普通の子供に育って欲しい」とか最悪だと思うんだけど
  11. しかしなんというご都合主義だ.自分には悪いところなどないと思ってるのかな?
  12. 履歴書に1時間半かけてあと数行のところで間違えた.帰りたい
  13. なんで高校2回も卒業してんだよ俺・・・orz
  14. @nomuncho 履歴書ミスったの(´・ω・`)
  15. 友人が失踪しました。もし見かけたら@Takmiy まで連絡ください。■茨城県鉾田市で失踪■20日(日)午前から行方不明■18歳男■シルバーのブルーバード■携帯連絡つかず。警察届出済。失踪する前に「死にたい」と言っていたとのこと。ネタじゃないですガチですお願いします!
  16. @anago_cj4a そうそう。たしか日産の
  17. @anago_cj4a@KAZZ517@sasio70 失踪していた友人みつかりました!ありがとうございました。お騒がせしました@id_Myme@hamahitachi@matsu_megane@look_out_fairy@hana_cha_n@lilacco
  18. 失踪していた友人見つかりました!ありがとうございました。お騒がせしました
  19. 男を作って消える自己中な女なんてこの世にごまんといるわけで。
  20. いやーしかし一時はどうなるかと思ったー。彼のお家もこれからがまた大変だなー。
  21. さて気持ちを明日の面接に向けますね。フォロワーのみなさんありがとうございます!
  22. 親は子を選べるよ。だから子に対して親は絶対的に強いよね。弱いものの気持ちがわからない人は親になっちゃだめだよ! RT@kyo_to_n: え??親は子を選べるくない?子どもの人格を作ってくのは親。@km_u148 親は子を選べない、一方で子も親
  23. それは残すべき RT@Shidoooo: ううん、可愛いから残して欲しい...!!!RT@haruka1610: 私も自分の遺伝子は残したくない。日本人の平均身長下げるだけだし。
  24. シャイニングスコーピオンやってる
  25. ここ最近本人迷走してたけどおちついたのかな?w RT@masco: 鬼束ちひろが再びしっくり来る精神状態。
  26. 自国を応援すべき、という妙なルールを信じ込めてしまうような、ルールの多様性の認識が甘い人種がそういう人らの中に多いからじゃないかな RT@gms02: 「自国代表を応援するのが好き」な人達が、他人がそうでない事に対して、しばしば強い拒否感を示す、というのは興味深い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿