2010年6月25日金曜日

twitter 2010-06-24

  1. やっぱアメリカはドノバンのチームだなw
  2. イングランドはデフォーがはまったことで上向いて欲しいね!
  3. 勝ち点、得失点、総得点、直接対決の成績、抽選じゃなかっっけ? RT@nomuncho: 文字数が多い方が勝ち?wRT@shunsuke_koshi: 【疑問】イングランド#eng と米国#usa 、勝点も一緒だし、得失点差も同じなんだけど、これどうなるの?!
  4. しんどい…面接なのにテンション上がらない…(´Д`)
  5. 変化し続けることは不安との闘い、停滞することは不安からの逃避。ここテストでるから
  6. イングランドとドイツが残ってよかった。あんまり番狂わせが多いと大会自体が失敗みたいな雰囲気になるからなw
  7. うぜーw RT@Shidoooo: iPadをドヤ顏で広げて、サウンドペーパー使って講義を受けるなう。
  8. 四時じゃねーよww RT@haruchan21: なるほど四時じゃねーの
  9. @moityoutyou 俺の分も
  10. なんでみんなピンクのリボン付けてんの?ピンクリボン運動でもしてんの?
  11. 本当に頑張ってる人は俺頑張ってるぜ!とか言わないし、本当に辛い人は俺辛いんだぜ!なんて言わないですし
  12. 俺ちっちぇーなーーー
  13. いかん。寮帰ったら寝よ
  14. ノ RT@sigekun: 今夜、日本×デンマーク戦見る人(^ー^)ノ
  15. Googleってドラえもんみたいだよね
  16. 鬼!
  17. 特急どんだけ待たせんだよw
  18. 現金なやつだなぁ。とか言ってみたいけど現金が無いし職も無い RT@masco: きゃー大好き♥とか言ってみたいけど彼氏がいない RT@Takmiy: ボーナス出たらな。とか言ってみたいけど職が無い RT@masco: プラダの靴は別に欲しくないが、プラダの靴がほっしぃの♥
  19. っていうかやる気がない。
  20. 田舎の駅に可愛い子がいた!人生って素晴らしいなぁ
  21. ロスタイム4分もありますよ!(笑) RT@hoge_systemz: サッカー解説のこういうの嫌い→絶対に負けられない闘い(笑)司令塔(笑)守護神(笑)勝ち点3(笑)切り替えていきましょう(笑)ファウルを貰う(笑)○○JAPAN(笑)まだあります!(笑)宇宙開発シュート!(笑)
  22. 夏の足音が RT@kotaro_at: 最近俺の周りのカップルが別れまくってる件。
  23. 僕には夏なんてありませんけどね!あるのは汗だくの就職活動とひや汗だくだくの中間発表ですよ!
  24. 恋の季節に向けての布石… RT@whitepens: 就活マジック的な何か RT@kotaro_at: 夏は恋の季節じゃないのか?!別れる季節なのか・・・・ RT 夏の足音が RT : 最近俺の周りのカップルが別れまくってる件。
  25. いつか一日中ヤフーゲームで将棋を徹底的に鍛える日を設けたい
  26. ニュースの小山っての頑張ってるね。テレビ局側のねらいは見え見えだけどそれ以上に頑張ってて印象いいよ
  27. そっか俺もっと勉強しないといけないのか
  28. 就活やめやめ!毛が抜けるだけで何にもならん!どっちにしろサラリーマンなんて長く続ける気ないし
  29. つくばのシネプレでThis Is It再上映してる
  30. マラドーナもやってるね。シネプレつくば
  31. 宮崎あおい RT@zi1ch: ボブ RT@kirameki_fun: 同年代の女子 RT@kuro_dora: 可愛い女子 RT@miton____: [急募]あなたの萌えを教えて下さい。
  32. ひきこもってラブプラスやったら幸せになれるかな…
  33. 言うのは簡単だけど行うのは無理ですw RT@TSUNOKAKE: 『起業したい!』と言うヤツは大抵起業しないの法則。
  34. 角界のガラパゴス化
  35. イタリアw愉しくなってきたwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿