2010年6月15日火曜日

twitter 2010-06-14

  1. アメピグなう
  2. ブブゼラ ベルゼブブ
  3. うーん角度だけ!
  4. ちょっと疲れが出てきたかな#worldcup
  5. アッピア
  6. おわーまた退場か
  7. この試合はさっきのと違って動くぞこれ
  8. にやーーーしょうめん!
  9. セルビア勝つ気だなw
  10. うわーーーーリプレイ!!
  11. あー当たってる!故意じゃないなこれはー
  12. んー決めた!気持ち強いなw
  13. RT@miki7500: 自分の好きなものをテレビでやってくれんかったから言うてぐじゃぐじゃ言う人って結構いるのね… [おうち]
  14. イイシアイダナー(´∀`)
  15. 全裸でツイッターなう!(`・ω・´) RT@inouean: 全裸でツイッターなう!(`・ω・´) RT@YuG_1224: 全裸でツイッターなう!(`・ω・´)RT@yasmichi: 全裸でツイッターなう!(`・ω・´)RT@haruchan21: 全裸でツイッター
  16. なうではなかった。だん
  17. 解説映像すげぇw選手認識してんの?w
  18. アンティッチはピクシーより上だろw RT@barryyuma: 大賛成! RT@yugopixy ガーナの監督が良さげだからピクシーのアシスタントコーチとして招集
  19. 明日楽しみだなー!オランダ!
  20. 幕末日本代表、スターの龍馬をMFで使うあたりが日本的でイイネ!
  21. この時間は車空いててスイスイ
  22. 俺もほしい RT@moshippp: 寂しい。語り合える友人が欲しい。
  23. 話のわかる女の子と深夜ドライブしたい。越谷あたりを。
  24. @yoppy445_26 窓から離れて!
  25. あいぽんの画面に割れるようなノイズが入って落ちた!しばらくりんごマークで固まってた。あいぽん死んだかと思った ((((;゜Д゜)))
  26. 考えてみれば今の大学生って妹より下なのよね。俺がちっちゃかったときあんなちっちゃかった妹よりもっとちっちゃかった人らだw
  27. なんでそんなに俺のこと知ってるんだろう… RT@haruka1610: ともだちいないbotが解りすぎて怖い。
  28. FIFAのサイトが重すぎてFxが落ちる
  29. ドルより豪ドルの方が相性がいい!
  30. 19日のオランダ戦,生放送は見られなそうなんだけど直後の1:15から録画放送してくれるらしい.テレ朝gj!
  31. エチオピアまんじゅうでヒートアップ
  32. 寮の共用棟で日カメ戦
  33. 知ってたけど、日本へたくそじゃない?wおっとっと、おっとっとって感じなんだけどww
  34. ほんだ!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿