2010年6月7日月曜日

twitter 2010-06-06

  1. アハツェン、あなたを倒します! RT@evinlatie: マリアー!RT@asu_neko: ではセプツェンは貰っていきますね! RT@evinlatie: 今こそ我ら、真に一つとなる時!RT@yuyukan:@deruron
  2. えっ!リオだめなの!?
  3. えっ?ロッベンも怪我したの??
  4. ありゃ福島
  5. 西野かなってラジオで聞いてて、10代のカリスマとか言われてるし、曲かかる前の短いコメントとかだとちょっと気だるい喋り方だしで俺はガッキーみたいな女の子をイメージしてた(´・ω・`)
  6. 小学生のときは学校まで30分かかってたけど今日は10分で行けた
  7. 幸せタイム(風呂上がりに三ッ矢サイダーを飲む時間)突入
  8. @shuzo_matsuoka ありがとう・・俺・・がんばるよ・・!
  9. 1週間でどう改善されてるか見てみるw#kakutv
  10. 動物園www生中継する必要あんの?ww#kakutv
  11. もっと旬な話題扱えよw南アとか首相官邸前とか行けっつーのww#kakutv
  12. たしかにリズムかなりよくなってるww #kakutv
  13. 「全然おもんないやんw」もっと宮迫に自由に喋らせた方が絶対面白いよねw #kakutv
  14. せっかく出てくれたんだから、せっかく撮りに行ったんだから悪いこと言わなくてもいいじゃん!犬かわいいじゃん!みたいなフォローやめろw面白くないもんは面白くないwww #kakutv
  15. 有名人のツイートも別に面白くないからいちいち取り上げんなしww #kakutv
  16. 宮迫がおもんないおもんない言ってたときに「そんな言わないでくださいっ」って言った小林麻耶は良かったww #kakutv
  17. ひぐちくんちのウサギとか誰得wwwwwww #kakutv
  18. すげーつまんないけどまぁソフトバンクのCMだと思えばこの間にトイレ行ってこれるし #kakutv

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿