2010年6月23日水曜日

twitter 2010-06-22

  1. @attin007 アイコンが黒田官兵衛www光速でフォローさせていだだきましたww
  2. Smart.fmのiknowしばらくやってないどころか存在を忘れてたww明日から再開しようw
  3. 0か1かはでかいよね。
  4. 右か左かで迷ってるとき、右だ!って決定させる情報を1ビットと数えます。右はこう、左はこう、さらに右はこうですよ、って情報は3ビット。
  5. 一般的かどうかはわからないけど今乗ってる電車内での昨日のW杯の評価は、「北朝鮮がどっかに7対0で負けたらしいよー」「えーw北朝鮮やられ過ぎじゃない(笑)」
  6. 偏見だと思うけど、東京の女性の気取り具合はさながら中3男子
  7. 真面目に生きてる人も楽して生きてる人も受け取るものが同じなら楽な方がいいよね。
  8. あの人がそうだからって自分もそうなると思ったら間違い。あの人がそうなのはあの人だからであって、自分がどうなのかは自分で考えないといけない。
  9. それをしたらどうなるのか、自分が得をするだけなのか、誰がどこでどう感じるのか、頭を使うってのはこれをシミュレートすることで、思いやりってのはその中で自分以外に最善となる手を尽くすことだと思う。これができないと、思わぬところで人を深く傷つける。しかも自覚がないから厄介だ
  10. だから俺が言う頭が悪い人ってのは先の予測を立てられない、次どうなるかわからない人のことで、わがままってのはこの中で自分の損得しか考えない人のことね。自分が楽しければいいのか、と。
  11. まぁそもそも人の頭の中を推測できない人は誰がどう思うかなんてわからないわけだけど。
  12. 人の気持ちを直感でつかむ人がたまにいるけど、これはほんと天才的で素晴らしい能力だと思う。いい意味で親の顔が見てみたい
  13. 人の気持ちをつかむ能力を後天的に身につけようと思っても、せいぜい相手の好き嫌いと行動パターンに基づいて反応を観察するくらいが関の山w
  14. まぁそれでも言われるまで分からない人よりはマシだけど
  15. そういう意味だと俺は先天的なコミュ力が無いので、人の情報をいっぱい頭に入れて目を凝らして観察しないといけないわけですね。
  16. @jun1pig スカイプ?w
  17. 今日中にHITACHI行って企業研究セネバー…。めんどくさいお(´Д`)
  18. 死んだ仲間がクリスタルになってアビリティ継承できたらアビリティ狙いの殺人事件が多発するから「本当に信頼してる人じゃないと無理」みたいな法を定めないと行けないね。皇帝の伝承法みたいに。
  19. 持ち上げられると気分良くなっちゃうのかな?ww
  20. グループAはいろんな意味で面白そうだなw
  21. 電車での高校生の会話、「なんで?」が少ない気がする。「そうなんだ」「そうだよね」ばかり。もし俺が会話に入ると「なんで?」って聞くウザいおじさんになっちゃうのかな?wまぁ比較するには共有するものが違いすぎるけどw
  22. 小さい頃からことごとく「なんで?」って聞くめんどくさい子供だったらしいですw
  23. なんでか聞かずにわかるのかな?
  24. 女の子もいろんなところを見える化すればいいのに
  25. 死にたくなるほど辛いときに本当に心配してくれる友達ってみんなどのくらいいるんだろう?多くの友達は「死にたいなんて言わないでがんばれ!」って言うと思う。
  26. 何か僕の知り合いが死にたくなるほど辛いみたいなんです。誰にも居場所がわからないので、もし茨城で変な人見かけたらご一報ください。20くらい(見かけはもっと子供っぽいかも)の男の子です。茨城クラスタ頼む。ネタじゃないですガチですこれ
  27. 友人が失踪しました。もし見かけたら@Takmiy まで連絡ください。■茨城県鉾田市で失踪■20日(日)午前から行方不明■18歳男■シルバーのブルーバード■携帯連絡つかず。警察届出済。所持金から、おそらく茨城県内
  28. RTありがとうございます
  29. なにこの激動の1週間wwW杯だけでいいよw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿