2010年6月12日土曜日

twitter 2010-06-11

  1. 今回はつーりお自重したかw RT@agawa_9b: 日本代表、また今日の試合もルイス・スコアレスだったみたいだ#2010wc
  2. お、やっとw RT@iskw226: ついに来たねぇ。RT@june_ya: なんと! RT@Fujiryu_: 富士通・東芝, 携帯端末事業を統合へ/国内2位に浮上 http://bit.ly/9CjwU6
  3. 発言に国旗を、って言うと普通母国なんだろうけど、日本人はスペインやらアルゼンチンやらの国旗を付けたがるんだろうな、とふと思っただけです。 RT amiens:発言中に国旗を表示する等、ワールドカップ向けの新機能をTwitterが公開中 http://ff.im/-lPGpg
  4. みんな感じること一緒なんだなぁw RT@cutplaza: [B!] Google、背景画像をデフォールトにする実験を急いで打ち切る http://bit.ly/dCyT9B
  5. あれ、亀井さん大臣辞任したの?
  6. サイト内検索でトップに広告を出すのはどうなの?別なサイトに飛んだかと思ったよw優しくないなぁ
  7. @sasio70 鳥黒胡椒弁当たべたよ!
  8. 緒戦が22:40から,ウルグアイ×フランスが3:10かー.眠れなくなるな-ww
  9. オッポレオッポレ! RT@evinlatie: オッポレオッポレ! RT@guruguru_meigen: オッポレオッポレ! [オッポレ合戦]
  10. やるきでないかえりたい(´Д`)
  11. 昨夜から始めたFX,半日で諭吉さんがひとり増えた.こんなおいしい話があるのかしら
  12. まぁ半日労働しても1万くらいはもらえるけどw
  13. @mrmoromoro 2万くらい使って勉強しようとしてたのに思いのほかうまくいってこわいんだけどww
  14. @mrmoromoro 勉強はまったくしてないですw最初損しても実践しながら覚えようと思って,ネットで入門サイトだけ見てSBI証券のヘルプ読みながらやってます
  15. @mrmoromoro そうはさせるか!(゚Д゚)クワッ
  16. ぱーっぱーっぱぱっぱーぱーぱぱぱぱーーサッカークラスタ集合!#WorldCap
  17. ドスサントス久しぶりだなー
  18. この試合の見どころは、開催国が1次リーグ突破できるかどうか、メキシコから勝ち点をいくつ取れるか、だねw
  19. 株式会社シンカがCTCから請負ってるの新卒採用に関するアンケートのメール4通目なんだがw
  20. 今日のドスサントスはメッシだなwこんないい選手だったのか
  21. 南ア左サイドケアしないといつかやられそう
  22. オフサイドのラインは一番後ろの一人はカウントしないのよね。GKに限らず。
  23. @dolphincocoa 国際映像と思われ。きっとイタリアだかイギリスだかのテレビ局が作ってる
  24. @dolphincocoa たぶんw間違ってたらすまんすw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿