2010年6月20日日曜日

twitter 2010-06-19

  1. シャキーラ可愛い
  2. ワカワカ!
  3. スロベニアメリカはいい試合だったよね。グループリーグ突破がかかってるチームは気持ち入ってて面白いね
  4. やりたくてやってりゃ感謝もあるけどやらされてると思ってたら感謝はないね。
  5. ヒント:ターゲットにしている層 RT@ronaldoken: どうしてサッカー番組に香取慎吾なのだろう?香取の最大の欠点はサッカーを知らないこと。具体的な事は 何も言わず“頑張れ”を繰り返しているだけ。(略
  6. 現実を見ろ、ってのは、夢を見るのをやめろってことじゃなくて夢を自分で組み立てろってことだと思うんだよね。だから、現実を見ろって言われてふてくされるのは甘えん坊だよ
  7. 4年前は埼玉アリーナくらいまでは行ったんだけどなぁ。今年は家で家族と観戦
  8. この試合は負けても頑張れば、「いい試合したよ」と言われるから大丈夫。感動する人もいるから。
  9. 日本がまず抑えないといけないのはトゥーリオだな。
  10. いんじゃんいんじゃん十分じゃん
  11. \日本!/ RT@nakasanz: \日本!/RT@fuyugasumi: \日本!/ RT@timicat \日本!/
  12. RT@skyperfectv: 【オシム】(脚を組み替え頬づえをつく) #2010wc

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿