2010年6月14日月曜日

twitter 2010-06-13

  1. TLうるさくしないようスカイプにログイン。
  2. 試合落ち着いてきたなー。ナイジェリアはどこで仕掛けるんだろう
  3. ぴっぴっぴっぽーん うにくろっく (youtube) http://ow.ly/1XChG
  4. 全部キーパ^w
  5. OUT イグアイン → IN マラドーナ
  6. おあーいいシュート
  7. メッシはファウルで止めるしかないw
  8. FK全部浮くな
  9. ミリート!
  10. キーパー!
  11. スカイプ流行ってんの?
  12. ちなみに俺のスカイプはツイッタープロフィールにのっけてるサイトからコンタクトとれるよ!mixiから何から全部バレるよ!
  13. mixiは隔離しようかなw
  14. あるへんちーの上々のスタートだね
  15. 3時までなにしよ?2時間だけ寝るとか器用なことできないw
  16. @anago_cj4a おやー
  17. なんぞこのスカイプTLwスカイプでやれ!
  18. あ、山瀬だw
  19. ぱーっぱっぱぱーぱーっぱー
  20. 日本戦のときからどんくらいコンディション上げてきてるかなー
  21. サッカースタジアムで星条旗に違和感w
  22. じぇらーーーーー
  23. たしかにポスト入ればうしろから飛び出してくる選手は最強なんだよねwイングランド。
  24. のいー
  25. カペッロオカマっぽかったww
  26. サイドチェンジのパス精度たけー
  27. ヒゲwww
  28. よくさわった!
  29. ベッカム氏だベッカム氏
  30. まさるし
  31. ベンチ動きはえぇ
  32. おーよく足出したなー
  33. んーイエローか
  34. ああああああ!!!
  35. やらかした!
  36. カペッロ怒るだろうなーw
  37. ちょっと試合荒れ模様よね
  38. そこでベッカムを抜くのかw
  39. グリーンOUT → シーマンIN
  40. カメラもキーパー抜くよねw
  41. スーパーフライの曲イイネ!フジっぽいけどw
  42. NHKといえば平原綾香
  43. カペッロ爆発中
  44. グリーンその前のシュートもあやしかったなw
  45. カペッロほんと仕事速いなw
  46. デメリットwww
  47. レノンはえー
  48. ルゥーニィ
  49. よくキャッチした
  50. グリーンあやしいよねwさっきのディフェンスとの間とかw
  51. @moityoutyou そんなの俺も欲しいし
  52. いやーボールの動きが速いから体が遅れるときがちょいちょいあるなぁ
  53. おいおいジェラードは勘弁してくれ!
  54. @moityoutyou やさしくつつんで添い寝してほしいね。でも男はやだな
  55. ランパード!左かよアレw
  56. おおおーーはえーよww
  57. @moityoutyou 女の子同士はアリかもしれないけど男同士は無理だわw腕太いし胸硬いよ?w
  58. ほんと浮くなFKw全試合浮いてるなww
  59. キャラガーギリギリww
  60. @moityoutyou おや!
  61. リオの穴でかいなー
  62. 正面!
  63. タメと走りこみは完璧だったのに
  64. アメリカのキーパー乗っちゃってるなー
  65. クラウチwwww
  66. え~~ランパードさん
  67. それでもジェラードなら・・・ジェラードならきっと何とかしてくれる
  68. ルーニーはクラウチの近くにいたほうがいい
  69. アメリカ堅えー
  70. この試合の審判セットはあまりよろしくないね
  71. あれ、終わりかw
  72. んーまーこのグループならこっからでも抜けられるかなー・・
  73. ねっかー
  74. メロンうまうま
  75. マカフィー試用期間終わったからAVGフリー入れよ
  76. 恋愛も宗教、科学も宗教。
  77. なんかいろいろ見失ってる
  78. 友達の輪を少し広げたところで、それが閉じられたネットワークであることは変わらない。いつも、どこでも、誰とでも繋げられるのが開かれたネットワーク。相手を意識した時点でネットワークは閉じられる。
  79. とかね。
  80. ゴールデンタイムにアルジェリア-スロベニア戦って誰得w俺は見るけどww
  81. 今大会で初めてFK枠いったんじゃない?w
  82. ブブセラほんとうっさいw応援歌とか聞こえないと風情が感じられないんだけどw
  83. TLに逆行して悪いんだけど、落ちてくるはやぶさ中継して何がおもしろいの?w
  84. @hamanako_pulpal ニコニコとかでやってるらしいです。
  85. @kamospa 期待してずっと見ている人には感動の瞬間だったりするんでしょうねー。宇宙はロマンがあっていいよね!
  86. はやぶさちょっと興味わいた。サッカー見るけどw
  87. テレビは「ながら見」が基本だから3Dメガネとか邪魔にしかならないwブルーレイで映画を見るのが大好きですな人くらいしか需要ないでしょw
  88. テレ朝の「この試合は結構注目されてるんだよ!面白いんだよー!」ってアピールが気持ち悪い
  89. @precious_days ボイパとか何時代だよwww
  90. 俺特別ビール好きではなかったけどプレモルは美味い RT@nrtgu: プレミアムモルツうめー(´∀`)
  91. AB型ですねわかります RT@Rira_: 頭の仲がカオスすぎる子の文章ってカオスで面白い。
  92. 見解の合わない人をリムって居心地いいぬるぬるTLにすべきか否か
  93. コウメイ、クリムゾンフレアでダメージ6000超えるwつえぇww#romasaga2play
  94. あ、ちょっと試合面白くなったw
  95. はいった
  96. GKかわいそうだなぁ。ボールのせいなんでしょ?
  97. なんでワールドカップのときボール変えるの?いつものでやろうよ
  98. いつものがそれぞれ違うのか?w
  99. @Rakuro なる
  100. 鎖骨のよさがわからん
  101. スロベニア首位
  102. @aganard おしえて・・?///
  103. ぱーっぱっぱぱーっぱーぱーーーー セルビア×ガーナ!
  104. あーエッシェンもいないんだー。ほんと怪我人多いなぁ
  105. W杯とはやぶさの二極化TL
  106. 両チーム積極的でいいねーわくわくするねー
  107. クロス精度が低いのももしかしてボールの違いなのかなー
  108. えっ間近で見てたろ今w副審www
  109. ありがとうwww RT@kuya_a: WCのハッシュタグ観てると、#worldcup を#worldcap って間違えてるひと結構いるな。世界の帽子。#tvasahi
  110. 2006年の俺は「南アW杯は仕事あるからこんなに毎晩見られないんだろうな・・・」って思ってました
  111. RT@Rira_: (・㉨・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿