2010年6月3日木曜日

twitter 2010-06-02

  1. 相手のことを思いやれる人かそうでないかは、子供と話すときに子供目線に立てるか立てないかに置き換えることができると思うんだ。
  2. ちっちゃい子供と同じレベルで会話できる人は、自分の経験とかプライドとか置いといて相手と一体になれる。変にカッコつけちゃったりどうしていいかわからなくなっちゃう人は、子供というものが理解できずにどういう自分を保てばいいのかわからなくなっちゃってるってことだと云えると思う。
  3. とかなんとかごにょごにょ
  4. 円で持ってないと不安ってのはあるな。別にドルでもポンドでもそんなに円と変わらないんだけどねwユーロは今ちょっと怖いw
  5. 松下奈緒可愛いけど綺麗すぎて実際前にしたらビビるなw
  6. ふいたwww RT@tohima: 天才あらわるww RT@yurippe17 すごいコレRT@norinaka: RT@Baz00ka777: 天才すぎるwwww http://twitpic.com/1szlob
  7. 面接官ごちゃごちゃうっさい!いいからやらせろ!期待以上のもの作ってやっから
  8. 日立製作所の新しいエレベータ研究塔。赤いのじゃなくて奥な 2010/06/02 09:44#twixy http://twitpic.com/1t57d9
  9. おっ? RT@HiroAki0123: 早っ! RT@kashiwagimayumi: あら! RT@dacker821: 鳩山辞任!!
  10. RT@bunnchan: RT@mickey_blog: ソースきた RT@finalvent 鳩山首相 辞任の意向を表明 NHKニュース http://goo.gl/mI3L
  11. 岡田「首相はカズ、三浦カズ」
  12. まさかこの後のビジョンを描いた上で辞めるのが最善と判断してるんだろな?w
  13. あれ、twixy失敗してる…
  14. 日立製作所の新しいエレベータ研究塔。赤いのじゃなくて奥な 2010/06/02 10:52#twixy http://twitpic.com/1t5ohj
  15. 若肉老食www
  16. ニコ動 【速報】鳩山首相辞任、小沢幹事長辞任要求 (2010/06/02 関西テレビ) http://ow.ly/1SOKr
  17. DCTといえばDREAMS COME TRUEなのか
  18. 聞いた話でバイアス掛かる。ハイ!あるある探検隊!
  19. 俺は就活を辞任したい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿