2010年6月13日日曜日

twitter 2010-06-12

  1. お、左サイドケアしてきた
  2. きたー
  3. 見事に狙い通りwすげー
  4. メキシコクロス精度がなー
  5. のおーー
  6. イイシアイダナー(´∀`)#WorldCap
  7. 明日試験中に寝る訳にはいかないので寝ます。しぶしぶ。フラグアイはきっと0-0だと思うよ!
  8. @anago_cj4a@go_to_ おっはーおやあり!
  9. フラグアイはやはり0-0だったかw見ずに寝た俺勝ち組ww
  10. 西山茉希ケツちっちぇー
  11. 新しいメガネほしー。目が疲れて夜まで持たない
  12. 追加募集きてるな。業績上向きなのかな
  13. W杯の結果で為替動いたりするのかな?ユーロ買っとく?w
  14. スプレッドの差でどのくらい違うかってのはやってみて実感しないとわかんないなー。まぁ小さければ小さいほどいいのは間違い無いんだけど、単純にそこだけで比較できないし。
  15. 土曜の電車はJKがいなくて寂しいなー。せっかく夏服なのに
  16. そっくりな仲良しのちょい不思議ちゃんがいる。間違いなく双子だw
  17. 双子が歌いだしたw電車の中だぞここwww
  18. ちっちゃい子供じゃないよ。20くらいの女の子
  19. エコフォン重すぎ
  20. やる前に本を読むのと一回やってから本を読むのでは吸収力が全然ちがうな。実感を伴わないお勉強では暗記しかできない。
  21. コーラゼロとマックポーク、200円で昼飯が食えるマック
  22. 可愛い女の子と相席したい
  23. マックで孤独のグルメごっこなう
  24. なうとか久しぶりに使ったなう
  25. 我ながら俺土曜にスーツ着て電車乗るのすげー似合ってる思うんだ。脂ののり具合までちょうどいいおっさんなので
  26. 現役学卒で就職した同級生はもう3年目ですよ。長めのOJTもそろそろ終わるお年頃
  27. 面接官に褒められ出したらスイッチオフだよねw伝説になるくらいしか道が無いww RT@TNakamura39: 面接の途中で「あ、これは落ちたな」と気づくと面接終わるまでのモチベーションの維持がキツイw
  28. @inouean うp
  29. 電子書籍は無料で最初の方読ませてくれるなら欲しいな。立読み感覚で
  30. コジャスコジャスコジャスジャスコ ふっふ~♪ RT@masa1123: 男女男男女男男女男女
  31. ミロのピーナツ RT@zintake: ミロとピーナツ
  32. マジョリカマジョルカ
  33. @masco おっつー今日は暑かったでしょう
  34. そうだ、がんこ行こう
  35. エントロピー符号化
  36. @fukudamoe 僕と結婚してださい
  37. 正面に座ってる中学生と高校生のあいだくらいのカップルがずっと手を握り合って顔を寄せ合ってるよ。優先席の周りは家族連れとおじちゃんおばちゃんばかり。ミスマッチだ
  38. 女の子泣いてるの?
  39. それは複雑すぎるwww RT@hiroyuki_ni: 殺人事件の被害者と同性同名の女性が容疑者の元彼。。。 > 小説より現実のほうが奇妙なことがあるよね。http://u.nu/9vjrb
  40. みたい! RT@Rira_: アウトレージおもしろかった!
  41. 【急募】一緒に映画見にいってくれる女の子
  42. 東京に住んでたら外出たくもなるよな
  43. きれいにーなったー RT@v3vy3y: きょねんよりーずっとー
  44. 節子!それプチ整形ちがう、リフォームや
  45. ふいたw RT@zoo_200: あ、お皿がない!そんな時でも大丈夫。そうiPadならね。 http://twitpic.com/1w0e24
  46. 正面のカップルきっと牛久で下りるぞ。変わってるのはだいたい牛久だからな
  47. あれ、牛久じゃなかった。ってことは石岡か。
  48. ネックレスとか指輪とかビアスとかできない。だってする理由が無いんだもん(´・ω・`)
  49. ガタッ RT@wasaist: ガタッ RT@sho_gakkii: がたっ RT@okapianda: おおおお かわいいっすなー RT@inouean: メイド服なう! http://twitpic.com/1w2hs9
  50. 韓国-ギリシャ、アルゼンチン-ナイジェリア、イングランド-アメリカはそれぞれ0-0、4-1、1-0と予想。アルゼンチンが初戦から爆発します。
  51. 告白読んでる人多いなぁ。僕は立ち読みで済ませました
  52. 曲作る…だと…? RT@moityoutyou: あまにい、曲作るとかリア充すぎるう
  53. 早く帰ってロマサガ2やらなきゃ!
  54. ぱーっぱっぱーぱーっぱーぱぱぱぱー アジア最強の韓国の試合だよ!
  55. サッカークラスタ以外のフォロワーさんうるさくてすいません
  56. ブブセラキャンセラだれかつくってくれw
  57. パクの今のは一流のプレイだった
  58. 韓国いい流れに乗ったかなー。ギリシャ1点取れれば試合は面白くなるんだけどなぁ
  59. はだかのたいーよーあぁーこのむーねにぃ~ RT@v3vy3y: そうきみっとーひーみつーをーわけーあうよにーずっとーこどくっをーだいてくーれぃーえぃーいぇー
  60. @v3vy3y すげーなつい!なんかいろいろ思い出したしw
  61. ギリシャ1点取るなら今だな・・
  62. ここしのぎきれば韓国の勝ちだね
  63. あいやー
  64. 韓国しのぎきりそうだなーこれ
  65. ぐーぐるに「韓国 ギリシャ」とか入れるとグループリーグの成績が見れる
  66. ギリシャパワープレイもできないのかw
  67. やー韓国強かったなぁ。ギリシャも弱かったけど
  68. アルジェリアまでに風呂はいる!
  69. @t_moc_kizuna アルゼンチン×ナイジェリア=アルジェリア!!
  70. わくわく#worldcap
  71. マラドーナスーツ着てるwww
  72. ブルセラうるさい
  73. テベスは髪切れw
  74. とりあえず吹いとけみたいなノリかw RT@Garagara_Hebi: RT@itari33: なんてこった… RT@tete_room: ブブゼラは他サポにも広がっていまして、アルゼンチンとナイジェリア、両サポーターが吹きまくっております
  75. メッシ、テベス、イグアイン
  76. いがーいん!!
  77. のいー
  78. えいんせ!!
  79. ちょっと落ち着いてきた?#worldcap
  80. メッシゾーンだ
  81. NGA8番すげーなw
  82. うまい!
  83. ナイジェリアハンパないなw
  84. @gabuken 南アの民族楽器w
  85. @precious_days なんだ?髪でも褒められた?w
  86. @gabuken 現地の記者とかもうるせーうるせー言ってるねw何がいいんだろうねこれ
  87. キーパー大活躍だなw
  88. このボール伸びるのかな?
  89. アルゼンチンの7番、スラムドッグ$ミリオネアに出てなかった?
  90. しかしウッチーのコンディションは万全ではない
  91. @precious_days そうか!男でもできたかと思った
  92. !!! RT@nabbychan: !!!RT@kenchan0110: RT@orion_yy: !! RT@yomoken2002: アルゼンチンのキーパーがレーザーポインタで攻撃されてます!!!テレビでも伝えてますか??#2010wc

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿