2010年6月17日木曜日

twitter 2010-06-16

  1. @shigemi_n 一応イングランドが勝たないと500円無くなることになってる。ちゃまおさんは?
  2. アフリカの選手は姿勢がいいな。俺も見習おう
  3. あれ?俺内定者懇親会とか呼ばれてないけど…
  4. ロナウドはボールを持って前を向いただけで決定機
  5. ドログバいけるの!?
  6. ドログバは俺が治した
  7. なんかついったーおかしくね?
  8. @Rira_ ギャー!
  9. 骨折したことありません
  10. 落ちないなーw
  11. 優しすぎる…優しすぎるよッ!(パスが)
  12. ビショビショじゃないか! RT@jun1pig: ピッチが濡れてる。ビッチが濡れてる。
  13. サッカーは30分ハーフにした方がきっと面白いよなぁ
  14. クリロナだと天使っぽいけどロナクリにするとパスタとパンの店みたいになる
  15. ボールのゆくえより右手が気になるw
  16. @shigemi_n よくわかったなwww
  17. ブラ朝鮮見たいけどスカパーなんだっけ?
  18. 健康はあらゆることにに優先する絶対的な指標だと考えている僕にとってリラックス効果は麻薬で集中力向上効果はドーピングです。好きな人を止めはしませんがw RT@harashima_tw: 「タバコは百害あって一利なし」とよく言われていますが本当にそうでしょうか?
  19. @shigemi_n 結果だけじゃなくて中身が気になるよね。コンディションとかプレイの美しさとかw
  20. 豆乳って牛乳と似てるけど賞味期限は2ヶ月もあるよ!
  21. FIFAはなんであんな落ちないボール使ったの?なんなの??#worldcup
  22. 北朝鮮1点とったんだ!すごい
  23. マイコンのゴール、キーパーのニアサイドを抜けて逆サイドネットに、ってキーパーどんだけ意表つかれたんだ?w
  24. テキストじゃわからないから後で動画確認しよ
  25. ドロリッチなう
  26. ミチェル・バストスって知らなかったけどいい選手だな
  27. 岩崎弥太郎なう 2010/06/16 18:05#twixy http://twitpic.com/1x7rzo
  28. 一人の採用で会社が傷つくわけないでしょw RT@meigen_oneisan: 『何十社と面接に落ちようと、 あなたの自身の価値が傷ついたわけではない。 あなたの心までも傷つけないように。 傷つくのは数年後、あなたを採用しなかった会社だ。』by 某大学教授
  29. ノ RT@hsaco: RT@eclateclat: 失恋相手と出かける予定だった25日に、まだ予定をいれることができない。デート,の文字を消せないんだよ。
  30. スペイン見たいよー
  31. コロスケ 2010/06/16 23:10#twixy http://twitpic.com/1x9vc8
  32. 俺の描いた岩崎弥太郎はもっと評価されるべき
  33. ホンジュラアキ
  34. ハーフタイム明けを狙って帰る.今何分?
  35. グーグルIMEで"いま"って打って変換すると現在時刻が出る!すげぇwww
  36. @go_to_ ありがとう!今帰っていい時間だ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿