2010年6月29日火曜日

twitter 2010-06-28

  1. はぁーー。。ドイツは強いけどイングランドは負けてないよ。。
  2. これは折れる…
  3. 審判は二度とイギリスの地を踏めないな…
  4. 後半2-2で仕切り直せたことを考えると、単純に2-4とは計算できないよね…。
  5. でもジェラードなら…ジェラードならなんとかしてくれる…!
  6. 1点取ってから前半終わるまでのイングランドの攻撃はドイツに負けてなかった。守備はザルだったけどw
  7. ドイツ、点取ったのみんなカウンターじゃん。そりゃリードされて前がかりになったチーム相手に後ろ固めてから速攻してりゃキレイに点取れるわ。日本にだってできたんだから。イングランドファンの負け惜しみですw
  8. ディフェンスひどいっつったって、ハーフタイムで2-2だったらさすがにカペッロ修正します。後ろの交代だってできるし。あの1点はそのくらい違う。
  9. 申し訳ございません RT@Rira_: クーラーガンガンかけておいて寒いからがっつり布団かけるやつは地球に謝れ!私の母だ!
  10. なにこのツンデレ RT@kyo_to_n: 嫌やぁー(ノД`。)嘘っちゃ!大好き!!やき大好きになれバカ!!@Shidoooo: じゃぁうちもきょとんきらーい。嫌うのって労力使うから普段あんまりしないんだけど、きょとんだけは嫌いになってあげるよ!おめでとう!!
  11. 体育会系が欲しいなら募集要項に野球部って書いとけよw
  12. @HiroAki0123 俺のサカつくのチームにいるよ
  13. 電車内でのJKの早着替えが慣れててすごかった。(常磐線には車内にトイレがあります)
  14. 社会保障も選挙権も放棄するんで税金免除してください
  15. うちはもともと農家だから税金さえなんとかなれば自給自足で生きてけるし
  16. ランキングはそんなもんだろうけど偉そうだなぁw何様だ? RT@zi1ch: RT@calmi_musica: 『就活生に人気企業ランキング』が載ってたけど、あんなのは所詮学生ちゃんのイメージでしかない。「ランキング1位の会社にいるが、そんな生易しいものじゃない」
  17. 流れて消えるほんとのつぶやきついーとを見るのがめんどくさいときがたまにある。そういうときは俺のTLからリツイートだけ拾ってほしい
  18. 器用だなwww RT@Shidoooo: ハサミで手切ったぁぁぁぁぁ(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )
  19. 今日は夜車乗るのに梅酒飲みそうになったwあぶねーwww梅酒ってジュース感覚だから危険よねw
  20. 梅酒飲めなくなったからリンゴジュースのソーダ割…
  21. アントレプレナーリストを充実させたい。今はホリエモンときどき孫さんリストだからなw
  22. @hem そだよ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿