2010年6月26日土曜日

twitter 2010-06-25

  1. イタリア苦しいなwこれ引き分けるのが限界でしょw
  2. イタリアおわったーーー
  3. 巧い!
  4. イタリア本気出すのおせーよwww
  5. 自分探しの哲学(愚か者の哲学)は僕のバイブルです
  6. この試合では4年で一番本気の日本代表が見られるね!
  7. あそこにボール置いとく演出と審判から抜けてくカメラワークかっこいいなw
  8. 日本はまぁ頑張ればいいけど本田さんには点取って欲しい!
  9. デンマークも普通に好きなんだよね。トマソン、ロンメダール、グロンキア、ヨルゲンセン・・いい選手そろってる
  10. デンマークの方が一枚上手でしょ。日本はアジアのサッカー、デンマークはヨーロッパのサッカーって感じがすごい出てる気がする
  11. 本田はデンマークの選手とはやりやすそうだね!
  12. 日本の選手コンディション良さそうだな!
  13. 川島△
  14. ほんだー!!!
  15. イエローはグループリーグで消えるんだよね?
  16. どや!
  17. えんど!!
  18. 日本なんでこんなFKうまいんだw
  19. 本田ポストプレー上手くなったなぁw
  20. 川島△「どや!」
  21. お、俺はあいつらならやると思ってたよ!
  22. なるほど勝てんじゃねーの
  23. 審判見えなかったら取んなよw
  24. 川島さんは止めたよ!ディフェンスが遅い!
  25. 岡崎ごっつぁん!ほんださんやー!!
  26. 素人が文句ばっか言ってほんとごめんなさい#okachan_sorry
  27. 髪切るのに予約取った。電話はうまくいった!次の課題はどの服を着て行くか、そして最大の難所が美容師さんさんとどう話すか。最後はどれだけさりげなく研究室に入れるか、だ。。
  28. @t_toni_ よく1時間で3通も返せるな…
  29. @yuniclone そ れ だ!
  30. やだやだ楽しくないとつまんない!
  31. 俺と同じペースでメールを返してくる奴と週末の予定をメールで決めようとすると月曜から木曜までかかる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿