2010年6月19日土曜日

twitter 2010-06-18

  1. 寮生大会で完全にW杯TLへ乗り損ねた夜
  2. ここ何日か久し振りにコンタクト付けてたら目の疲れ方が全然違う!
  3. 豪ドル円、波にうまく乗れた♪
  4. 一瞬チラ見しただけでも、「持ち株宗教」「ユニクロがゴミのようだ」「ゲリラ豪雨でJKスケブラ!」で3回クスッとできるほのぼのTLです。
  5. 「縁」て便利な言葉ですね
  6. そもそも企業の採用選考に簡単にエントリー出来ちゃうからダメなんだよね。ちゃんと調べて、電話なり手紙なりでめんどくさいエントリーさせた方が本気で志望してる学生集まるでしょ?その中で成績良くて話せる奴採りゃいいじゃん
  7. @Clothroad 説明会程度の情報なら今は企業のウェブサイトでも十分手に入るし、説明会が必要なら全てオープンセミナーかウェブセミナーでいいと思うよ。説明会の参加者全員が説明会後の筆記試験を受けて帰るとかもう慣れちゃったけど不思議な光景な気がするw
  8. まぁ、「門戸は開いとくから志望してる奴だけ来いよ。適当に来た奴はどうせ落ちるからね」なスタンスで一貫してるならまた別だけど、志望度低い奴をふるい落とすための選考に付き合わされ、面接の時間すらろくに取ってもらえないのが腑に落ちない
  9. 別じゃなかったw
  10. @Clothroad 大企業有利なのかな?集まる学生は多ければ多いほどいいのであれば大企業に集まるのは当然だし大企業有利で間違いない。でも例えば、10人採用するとして本気で入りたい10人が来て欲しいのに本気で入りたい10人となんとなく来た90人がいたら90人を落とす手間がかかるよ
  11. 帰ってドイツる!
  12. 批評は知識さえあればできるんだよね。構築は経験がないとできない
  13. 審判へたくそだなw後ろからを全部イエロー出してたらそりゃ退場するわww
  14. でたwwwクローズwwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿