2010年7月1日木曜日

twitter 2010-06-30

  1. 松井は後ろに下げないよね
  2. 取ったあとのパラグアイのプレッシャーはんぱないな
  3. 中沢にテリーが降りた!!
  4. 正面たすかった!
  5. 駒野気張りすぎ!
  6. この流れなら岡崎より中村じゃない?
  7. 日本バテてきたんじゃね・・?
  8. 玉田まだー
  9. あべかー。守りの修正かなぁ
  10. あ、単純に前に出るんだw
  11. ふー
  12. たーまーだーまーだーーー
  13. 本田ほんとうまいな
  14. 本田のイエローが気になる・・
  15. 川島△
  16. 3枚目切らないの?
  17. 川島タイム
  18. PKは寿命縮むからやめてほしい
  19. かわしまw
  20. やばい・・試合を経るごとに川島に惹かれてく・・
  21. グループリーグのイエロー消えるってのはやっぱデマか
  22. おしーーー
  23. メガネでかっ!!
  24. 中田ヒデごっこ
  25. スーパー川島タイム
  26. ペロペロPK
  27. パラグアイPKうまいなー
  28. こういうとき日本人は絶対駒野を責めないよね。
  29. TBSハイライト流してるだけでもまだまだ視聴率稼げるのにwそういうもんでもないのか
  30. うしほー
  31. 名良橋は引退して細くなってますますキャシャリンに似てきたなぁ
  32. 屈指の好カードであるスペポル戦を前にしても日パラ戦ほど気分が昂らない僕はやっぱ日本人みたいです
  33. 岡田監督散々批判してたのに勝った途端手の平返して…って話、マスコミとか自分らの都合で返してる部分あるけど、解説者やファンは、準備段階では本番に向けて大丈夫なのか、ダメじゃないのか、って心配するけど、いざ本番になれば一蓮托生応援するでしょ。試合始まってから批判して勝てる訳でもないし
  34. サッカーオタクとしてはこれからが楽しみなはずなのにすげー燃え尽きた感があるw日本代表が予想外に熱かったなぁ RT@c50cub96: ここからW杯を堪能してる人はホントにサッカー好きだ、TL見てりゃ分かる、今までも日本戦以外もきっちり見てるから。
  35. @c50cub96 おかげで昨夜のスペポル戦は完全に寝たwwけどまだまだアルゼンチンが楽しませてくれそうですね。ガーナにも頑張って欲しい
  36. 外したのが本田だったらプチバッジョでドラマになったのになw駒野においしいとこ持ってかれたw
  37. 駒野は顔がPK下手そうでかなり損してると思う
  38. パクといえばチソンしか顔が出てこない
  39. バルデスが駒野に早口のスペイン語で「ありがとうお前のおかげでベスト8だぜざまぁぁ!」と言っていた可能性もあると一瞬考えた俺はきっと筋斗雲に乗れない
  40. すぐに戻してきなさい!! RT@yuta_kun: 原付をゲットしてきたなう。
  41. 弱冷房車は避ける
  42. 普段着に履けるランニングシューズいいなぁ。俺のもいけるけどシューズシューズしてるからなぁ。オサレなのほしいな
  43. 人事と技術は割りと簡単なんだよ。問題は役員。基本的におじいちゃんとは話が合わない!
  44. > 恋いしたいし ←ここ重要テストでるぞ RT@tanizya: JKがブラウスの裾結ぶかどうかはさして重要ではない。しかし普段は制服きちんと着てるスカート長めのJKが、夏だし暑いし恋いしたいしで、スカートちょっと短くなってブラウスの裾結んじゃってチークも入れたりなんかしちゃっ
  45. クロワッサン食べたくてパン屋さん入ったらクロワッサンなかった。パン屋なのにクロワッサンがないとはどういうことか!あぁクロワッサン食いてーー!!
  46. 次の監督だれかなー?オリベイラはダメだよ!
  47. 入り口はやっぱ個人からだよ。Jリーグのチームもスターを育てないと。代表も本田とか分かりやすいのいたじゃん。田舎のチームが矢野だ駒野だと騒いだところでスター(笑)
  48. もちろん田舎代表のウチには内田が若干スター性あったくらいで、岩政とかコオロキとか地味すぎだし、小笠原も本山も代表ファンからしたら過去の人ですよねw
  49. ニーハイのくせにムスッとしてる女の子なんなんだよ!ニーハイなら明るくしろよ!
  50. 日本人が外人と戦うから面白いのであって、日本人同士だったらみんな仲良くしようよでしょ?
  51. 電車内の若いスーツの男の人がみんなiPhoneで気持ち悪い
  52. 水戸らへんで何かでかいもん運んでるトラックがいっぱい。6号を北上してる。なんだろ?日立かな?東海かな??
  53. パオロ・ヌティーニ?で読み方合ってる?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿