2010年7月7日水曜日

twitter 2010-07-06

  1. 味の素のマヨネーズ美味いなぁー
  2. @karokaro28 ひっこぬけw
  3. もう老いの恐怖と戦わないといけないのか!
  4. 風呂上りのコーラうめえぇぇ
  5. トップバリュの無調整豆乳は牛乳と混ぜてコーンフレークにかけるとわからなくなるくらいで飲みやすいんだけど、スジャータの豆乳はおもいっきし豆腐飲んでるような感じ。きもちわるい。美味しい飲み方ボシュウ
  6. 「リア充」ってバカの壁だよね
  7. 勝□以外の用途が見えないw RT@mickey_blog: RT@necocen: 「~氏カッケー」の意味で「□」を使っても良いのではないか。
  8. SONY涙目 RT@toronei: 06年は遠藤と楢崎、土肥が出番無し。10年は森本、内田、岩政と川口、楢崎が出番無し。
  9. ガリガリ君梨味なう!
  10. 汗とエネルギーは関係無くないすか? RT@karokaro28: それ、あたしも思うww RT@kaho_pt: 歩いて大量に汗かいても痩せないのかなぁ(笑)
  11. もしかして:ドゥンガ RT@kettosee: また「ジーコ」を求めているのか?許せない。RT@toronei RT@rabicosta: 2 RT ビエルサ、3と4でアウト/だけど? http://htn.to/ExnvRt
  12. アトムとかより実感あるなぁ RT @Clumsy_k: RT@_ke_ji: 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」、ドクはマーティに「25年先の未来に行ける」として日付を入力した。その日こそ・・本日2010年7月4日である。 http://bit.ly/1BwnN
  13. 社会に必要とされなかった若者が8万弱か…。俺含めorz RT@very_very_: RT@Keeeeen5 就職留年7万9000人。大学生の七人に1人。 学生の質が下がってるから採用尻込みだとさ。
  14. そういえば以前、俺の部屋が足の踏み場もないくらい散らかってるって言ったら「私が片付けてあげるよ!」って言ってくれた女の子は今誰の部屋を片付けてるんだろう(´・ω・`)
  15. @very_very_ うんもちろん相性あるよね!でも何を優秀と定義するかは社会や人が決めることだからなー。みんなの定義した優秀が将来受け入れられることを願うよw
  16. 僕の家庭教師になってください RT@okadaic: よく考えると中学生と大学生ってあんまり年齢変わらないよね。今ならもっと大人のオンナ風に攻めるよ……!(寝言)“@yukatan: 年上好きですが、中学生が家庭教師にドキドキしていた姿を想像すると萌ゆる!
  17. RT@nishidahatsumi: ワールドカップサッカーをリアルタイムで見るチーム(ハッシュタグ付けて、ツイート#WCSRTW )召集!希望者返信で連絡を!
  18. 発表用スライドが進んで少し気が楽になった。やっぱプレッシャーに勝つには努力なのかな
  19. 空を見にいく。
  20. 選べる立場ェ… RT@nokojp: 当然あの新卒採用のクオリティではうちの会社が入ってるわけもなく… “大学生が選んだ「新卒採用力」ランキング http://ow.ly/27m8C
  21. 将来的にはファイターとして(ry RT@jun1pig: メッセ・ゴーをレッツ・ゴーに空目。入社後は土屋研究所または大神研究所で経験を積んだのち(ry
  22. ワシら田舎の民からオリベイラを取らんでくれ!
  23. 1年までは翌年に繰り越せるんですねお得ですね RT@kyo_to_n: 就留7万人て、12卒の就活人口はいったい何人になるの??
  24. 脇汗ぱねーww
  25. あれ、全然知らない人だけど昨日と同じ服着てる…さては研究室充!
  26. RT@Shidoooo: ひたすらに白いものを絞り出すお仕事なう。
  27. 樹海? RT@yuuno: 道に迷った女子高生に逢いたいので、どこに行けば逢えるか教えてください。
  28. 昼マック重たい…
  29. 午後は研究室充。佐川さん午前中に来てくれと頼んだのに
  30. 真面目に行ってれば誰かが食わせてくれるんですか?信じるものは救われるんですか?神の既得権益はあと何年の命だとお考えですか??
  31. ラ・ヨダソウ・スティアーナ!
  32. 俺はJK見学に行きたい RT@dolphincocoa: JKが大学見学に来てる
  33. 夏、JK。
  34. 研究室から臨む海! 2010/07/06 15:40#twixy http://twitpic.com/22v6t4
  35. 裏返されると萌えるじゃん(*´Д`) RT@YuG_1224: 優しさの裏返しとかツラいだけだよね。裏返さなくていいよね。
  36. マックシェイク凍ってアイスになった(^q^)
  37. 2ch → ニコニコ → Twitter の流れ。次はustかしら
  38. DSはまだ本気出してないと思う。
  39. 薬剤師のおねえさん RT@kyo_to_n: 妊娠検査薬RT@Shidoooo: ゴムRT@tyottosokomade: 【急募】俺が薬局にきた理由
  40. この論文を読んでいる人はこんな論文も読んでいます、はガチだと思う。サイニィ…
  41. TLには夢があふれてる(^q^)
  42. 無理(´Д`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿