2010年7月14日水曜日

twitter 2010-07-13

  1. よるほーを見てからよるほーを思い出しても間に合わないから1分前によるほーまであと1分て言ってくれるよるほー1分前botがほしい
  2. まいったな(^q^) RT@m1chu58: 好きだよ(キリッ
  3. 偉過ぎて直視できない RT@Rira_: そうだ!勉強しよう!
  4. @Rira_ ネットサーフィンの後は寝る一択の俺が恥ずかしい(´Д`)
  5. 後輩ちゃん可愛い(*´Д`) RT@Shidoooo: 夜は短し 歩けよ乙女!
  6. 普通にアド変来るだけ幸せでしょ。俺を見ろよ「アドレス実は変えてました(笑)」( ^ω^) RT@soopoo119: 女の子からメールきたあああああああああああああ!!「アドレス変えました」
  7. (自分の話じゃないけど)やっぱうちの大学から院行った人って学部の頃からちょっと違ってたよなぁ
  8. ん?なんで駅のトイレにコンドームの袋が落ちてるんだ??
  9. @lefz うらや…ゲフンゲフン、けしからん!
  10. @lefz あっ男かもしれないと思ったらすげー気が楽になった
  11. All together now!
  12. 外道www RT@kazzwatabe: 強すぎるだろw【池上彰「いい太刀筋ですねぇ」 ニュース速報BIP】 http://bit.ly/cGuaUH
  13. ボックス席が最近のマイブーム
  14. 今すぐイタリアの再生をお願いしたいw RT@toronei: ジョゼさんはアメリカ代表とかの方がありそう、マジレス。RT@Mahal: 2018辺りに、オランダ代表とか率いて優勝するジョゼさんとかは、それはそれで見てみたい気はする。アンチフットボール(笑)フェチとして。
  15. ボックス席の弱点は、隣に女の子が座る確率が低くおっちゃんが座る確率が著しく高いこと
  16. 変わりにくい部分を見てれば多少変化したくらいじゃ動じないけど、変わりやすい部分を見ているとちょっと違うだけで結構焦る
  17. 我孫子にあるってことはNEC
  18. これは耐えられそうにないないから後で読むw RT@2chmtm: ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番面白かった奴が優勝⇒http://labo.tv/2chnews/r/41812
  19. 安い!欲しい!けど電池を使う機会が無い… RT@flopdesign: つぶやきでエネループ+充電器セットが808円なのを知る。安! http://amzn.to/dDpWXT うち乾電池はエネループ主体なんだよね。
  20. 女の子を仰向けに倒せばほら山が二つ RT@YuG_1224: 海より山に行きたいけど、やっぱり女の子の水着姿は見たい。
  21. そろそろ男が化粧し出すな。
  22. ツイート数は少なければ少ないほどよい
  23. アニマルクッキーかwあれやりたいなぁ RT@YuG_1224: アルマゲドン思い出した。RT@Takmiy: 女の子を仰向けに倒せばほら山が二つ RT@YuG_1224: 海より山に行きたいけど、やっぱり女の子の水着姿は見たい。
  24. 爆発! RT@Shidoooo: おめ!RT@cwtakeru: うはああああ!彼女できました!!!
  25. なんで姜尚中人気なの?なんで一発変換できるのww
  26. 妖怪ブッチャーケー。なんでもぶっちゃける。弱点は羞恥心
  27. 先ずコンピュータかロボットは確実に登場するw RT@saya_ab: (cont) http://tl.gd/2fr18s
  28. もしくはエロ要素だなw
  29. 理解したところで何になるの?知識で何ができるの??
  30. リクスー美人も減ってきたなぁ
  31. トラフィック増すのに! RT@kamospa: なぜリア充共はメールの「?」すら絵文字を使いたがる
  32. 池上彰スレはもれなく笑えるw
  33. ツェーホフの「かわいい女」に出てくるオーレンカとはどうしたらコミュニケーションが取れるんだろう?
  34. 豪ドル77円切った。どこまで下がるんだろ
  35. 神頼みくらいしかできることがない!
  36. 内定なぁぁぁああああう!!!!ぐわしゃーー
  37. @Staro_h わしゃわしゃーーーギャース
  38. @iwaponzu あり!
  39. @alice_dia ありがとーー!
  40. @go_to_ ありがとう!!!
  41. @iris1923 ありがとう!!
  42. @daikichi325 ありあり!
  43. @nrtgu ありちゅー!!
  44. @shigemi_n ありがっトゥーゾ!
  45. @beniya216 あり!飲むべさ!来年度まで無事だったら蒲田勤務かもしれない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿