2010年7月20日火曜日

twitter 2010-07-19

  1. チェーホフ面白いな!俺にも分かる面白さ!
  2. チェーホフが残り過ぎてて龍馬がゆくが面白くない
  3. 龍馬モテるなぁ(´Д`)
  4. @yoppy445_26 おつ!
  5. くわっ(°Д°) RT@mrmoromoro: むくり RT@mmmism: むくりRT@men_yawa: ガタッRT@Orientalmegane: 拡散RT@yki1018 巨乳と焼肉なう http://yfrog.com/0kd07tj
  6. イグナショフって誰か知らないけど名前はアレクセイな気がする RT@km_u148: イグナショフはこれからはもうそこそこ勝って、そこそこ試合を盛り上げて……って感じで終わっちゃいそうだなぁ。もう一華咲かせてほしい。
  7. @m1chu58 良い子はとっくに寝てる時間!
  8. モストボイ好きだったなー
  9. 何この円高w
  10. 一瞬の円売りに乗じて諭吉さん1人分げっと!
  11. こういう読めない展開は得意。なぜなら最初から読んでないから!
  12. 外国為替保証金取引の話です。
  13. 人身事故で電車遅れ →あぁまた死んでるのか。 って感覚おかしいよ東京!
  14. 何も話題が無いときは天気の話をするけどそれはテレビも同じなんだねw
  15. ネコがころがってる
  16. @hizamazuke 逆にその発想はなかったw
  17. カボチャの出荷。あちーー
  18. iPhone買ってだいたい1年になるけど、想えばずいぶん生活変わったなぁ。
  19. 水着だから恥ずかしくないもん!
  20. 新婚生活したいなぁ(´Д`)
  21. お湯をぐつぐつ 豆腐とんとん ミソをいれたらできあがり~
  22. アリエッティってお年寄りは発音できるのだろうか
  23. これって男の方にもいえると思いいますか? RT@yoppy445_26: いい気付き!私もそれ気をつける!! RT@yunaoo84: どんなに親しい彼氏にでも女としてだらしないところは見せちゃいけないって、最近気付きだしたわ!
  24. グラニフ行きそびれた。すげー混んでそうなんだもん。ネットで買おう(´Д`)
  25. コニカミノルタでプラネタリウム作りたかったなー
  26. アリエッティvsゲゲゲッティ
  27. ◯◯ッティって言葉がローカルで同時多発的に流行ることは間違いない
  28. MF トッティ RT@MAKEPURA: vsスパゲッティ QT@Takmiy: アリエッティvsゲゲゲッティ
  29. @yoppy445_26 不健康過ぎるww
  30. なんか面白いことないかなー
  31. 今年も夏祭りとか無縁
  32. モテもしないのに、欲望のままに女の子女の子言うの止めようかなw
  33. 奥さん聞きました?幸せって欲望の解放らしいですよ!
  34. イドがソラリスぶっ壊すシーンは何度見ても鳥肌もんだなー
  35. あとゼプツェン対アハツェン。この2カ所に限る。
  36. 似たもの似たものを辿ってってもやっぱオリジナルには勝てないんだよなぁ。突然変異を効かせなきゃw
  37. 次の目標は言い訳をしない、だな。言い訳しないで今持ってるもん出せたら俺にしては上出来だと思うんだ
  38. アリエッティvsプレデター
  39. @coconoe 何そのスプレー怖い
  40. は 2010/7/19 at 6:49 PM に 6'44"/km のペースで 4.65 km を走りました http://go.nike.com/03pb93h4

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿