2010年7月27日火曜日

twitter 2010-07-26

  1. 【ゆるぼ】基本情報のテキストおすすめ
  2. なんで試験の対策本てこんなに暗記させようと必死なんだろう。赤線引いたり太字にしたり。それは何なのか、なぜ必要なのか、それがあることでどうなるのか、この3点だけ説明してほしい。線は自分で引っ張るから
  3. あとテキストでですます調はやめてほしい。
  4. アメピグでJKと下ネタトークしたwアメピグたのしーーwww
  5. 山岡屋はもうちょい安いと利用価値ぐんと上がるんだけどな。あの値段なら普通に美味いラーメン屋行くわ。
  6. は 2010/7/25 at 11:17 PM に 7'47"/km のペースで 3.9 km を走りました http://go.nike.com/072k17oc
  7. ミスト見よーっと
  8. うしほー
  9. ウーラーウララー ラマーウララー ウーラーウララー オオオオー ←レディガガ
  10. 雨降ったからか寒いくらい涼しい
  11. あれwミストってこんなエイリアンが出てきちゃうパニック映画だったっけか?w
  12. 茸先生www RT@mrmoromoro: 本田がこのせんせいキノコるにはwwwwwwwwww RT@soopoo119: 本田がこの先生きのこるには [ CSKAモスクワ・本田圭佑、移籍後初のベンチ外
  13. 一日が24時間だと短い。毎日少しずつ寝る時間が遅くなってどっかで寝ないで調整してる。24時間で上手く回したい(´・ω・`)
  14. ミスト、死亡フラグ立ち過ぎw
  15. @11apple25 なるほー!
  16. パニックすぎるww もうちょい冷静になれwww
  17. ああ、学部生は夏休みなのか…
  18. エクスペリアってアレでしょ、iPhone買えなかったdocomoユーザがしかたなく買うやつでしょ
  19. 今日トレンカは暑いだろ女の子
  20. デスクトップを整理したらだいぶ立ち上がりが早くなった
  21. ピプロンスツリッツ! イライラレー ピプロンスツリッツ! イラリーラッリーラッリーラー ←クイーンとデビッドボウイ
  22. 田舎の大学に不満があったけどよく考えたら都会の大学だったらきっと俺はこんなに勉強してなかったことに今頃気づいたw
  23. お酒って何がいいのかわからんちん(・ω・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿