2010年7月29日木曜日

twitter 2010-07-28

  1. あれ?俺一週間誰ともメールしてないぞ?最後の受信メールが先週の水曜だ…( ꒪⌓꒪)
  2. うしほー
  3. 好きなもの無いな。なんでもいいや
  4. ポン様!
  5. カキ食いてー
  6. 出された料理に髪の毛入っててもそのまま除けて食べ続けますよ(・ω・)
  7. 牛丼と卵だけなら吉野家が抜群に美味い。特に卵の質がいい!でも安さと種類の多さと立地条件ですき家がどうしても多くなるんだけどね。
  8. 公平性の議論はたくさんしないといけないんだろうね( ^ω^)
  9. @m1chu58 いってら!
  10. メールアドレスでよくハニーアンドレモンとかハチミツレモンとかあるんだけどなんなのあれ?流行ってんの??
  11. レモン味の何かが食べたい。もしくは飲みたい
  12. ρとかξとか顔文字にしか使わないよねw
  13. 厳しい環境で鍛えられてきた人とのほほんと育ってきた俺らの実力差といったらもうw
  14. 脚本書いて芸能事務所に俳優のオファー出して演技してもらって撮って編集して配給に売り込めば映画公開できるのかな?
  15. ハードの世界でがしがし物いじってる人ってカッコいいなー。情報工はソフトにこちょこちょするだけだからねー(・∀・)
  16. 劣等感から出てくるエネルギーで頑張っても幸せになれないんだよね(´・ω・`)
  17. 見返してやる!とかぎゃふんと言わせてやる!みたいなのは無意味だよねー
  18. 実験用プログラム完成!
  19. 秋田監督緒戦だ
  20. 監督秋田貫禄あるなw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿