2010年7月4日日曜日

twitter 2010-07-03

  1. 今日は金曜日なのに変則日程で明日は火曜日。まぁM2は関係なく研究室行きますけどね。あー…しんどー
  2. なぜそんなに不幸かって、他人に依存してるからですよ。簡単。幸せを他人にもらってるから、幸せでないとき不幸になるんです。幸せを自分で見つけてれば、幸せでないときは幸せを探しているときですので、全然不幸じゃないです。
  3. 学卒で事務職に就くのが一番楽な道だったと思う
  4. 学問て何であれまず論理的思考ができないと話にならないらしい
  5. ぎくっ RT@tomodtiinai_bot: 結局、「自分さえ」とか「自分が」とか「自分のような」とか、自分本位でしか物を考えられないのかなー?(^p^)ノ
  6. 本田△
  7. 女の子女の子した女の子と女の子っぽい男の子のカップルは忙しくなると別れるという俺統計(かなり偏ってる)
  8. アルゼンチンが一番イメージしやすい RT@matyahiko: オランダが決勝で戦ってる姿を想像できない…スペインも同様に無理だ
  9. 究めていくとお金になるものっていっぱいあるけど,いきなりお金になるものってギャンブルくらいしかない
  10. 見たかったフォレストガンプを借りた!ついでにまだ見てなかったダヴィンチコードと、アマデウスを借りた。実はフォレストガンプよりアマデウスが楽しみだったり
  11. 一週間でよろしいですか?と聞かれたから一週間にしたけど、今からなら当日返却でもいけた(´・ω・`)
  12. ダァツァときいて RT@hizamazuke:@masa1123 ダァツァ!!って、あんまり言わないかもねww
  13. 右に同じ。 RT@coconoe: 右に同じ。RT@kanchan_r: 右に同じ。RT@nisehamu 浴衣の女の子と花火大会にいってドキドキしたい
  14. アルゼンチンとドイツ、どっちが勝つのが面白いかは火を見るより明らかでしょ
  15. あれ、共用棟くるまでの6分間に試合動いたらしいw
  16. ドイツのカウンターの鋭さはイングランド戦を見れば明らか
  17. オタメンディいいな。今日からオタク男子をオタメンて呼ぼう!
  18. しゃーねーなぁうち泊まってっていいよ(・∀・) RT@KanA15: や、やばいこれ終電だったぽい……!
  19. イエメン! RT@Rira_: オマーン? “@jun1pig: ある全チン!RT@yoppy445_26 RT@yeah70: 【なぞなぞ】全員男の国はどこでしょう?”
  20. メッシもうちょい前でやりたい
  21. @KanA15 は、箱入り娘だ!
  22. もしかして:ベロンの出番
  23. カウンターできないとアルゼンチン攻撃力激減
  24. セットプレー大事にしたい
  25. ドイツにメッシがいたらDFの前撃ち放題だな
  26. いいよいいよそれでいいよ
  27. 全員オフサイドww
  28. @KanA15 愛されやがって…( ゚д゚)
  29. メッシ! RT@evinlatie: メッシ!RT@creamy_nana: メッシ! RT@micmacjj: 実況、とりあえずメッシ!と叫べばいいと思ってるだろww
  30. 岸本www RT@soopoo119: アルゼンチンのキーパーはスラダンに出てきた大阪の選手に似てるな。「パスや!!」って言うやつ#2010wc#arg#ger
  31. ふと1に回したらウィンブルドンが惜しいことになってる。優勝はブロンド美少女

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿