2010年7月30日金曜日

twitter 2010-07-29

  1. ベージュブックまで起きてるか迷う
  2. 基本情報,無勉強で春の午前問解いたら55問できてたw午後もぱっと見余裕wwちょっと勉強して受けてれば合格できたもったいねぇwww
  3. っつーかストラテジ系応用と比べて簡単すぎ吹いたw就活生でも全部解けるレベルww
  4. まぁでも情報系だったら基本くらい楽勝で当然ですよね・・.むしろ俺のレベルが低すぎた(´・ω・`)
  5. ロマン溢れる早朝TL(・∀・)
  6. 豪ドル暴れ過ぎ。死んだ
  7. 基本情報拍子抜けだったから応用受けよっかなー。とかいって落ちたらカッコ悪いよなぁw資格とか要るのかなー?必要なら無難に基本でもいいんだけど
  8. 応用の方が勉強してて楽しそうではある(・ω・)
  9. 恋人募集アプリが気になる
  10. 画像処理エンジニアの試験なら無勉強でも結構いい線行けそうな気がするw
  11. 以前は工学系の院生っつったら情報処理とかできて当然だから資格なんて無意味って聞いてたんだけどなー。それに甘えてたんだけどな(^q^)
  12. 工学系の院生っつっても俺みたいなニセモノが混じってるからなw(^q^)
  13. 研究科の同期は去年高度技術者試験受けててホンモノはすげぇと思った。
  14. なぜ経産省の試験に画像処理エンジニアが無いのか! (゜Д ゜)
  15. 白くないラウール・・
  16. 金銭感覚おかしくなってきたw
  17. 1時間の立ち読みで済むよ! RT@shingo1125:@takapon_jp ダメだ…。「拝金」の磁力に勝てない…。何度も書店で素通りしたが遂に今日、手に取ってしまった。面白そうだった。…買おう。きっと…きっと楽になれる(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿