2010年7月22日木曜日

twitter 2010-07-21

  1. エロい RT@KanA15: 「さきっちょ」っていう語感、ちょっと気持ち悪い。
  2. @KanA15 番組サイト確認してきたw先端技術とかを紹介する番組って言ってるよ!おもしろそうじゃん!アメーバ提供?たださきっちょガールは俺にはアレにしか見えなかった(*´Д`)
  3. NPO法人にすればお年寄りとか子供とか助けてそうでイメージいいんじゃない?w RT@kazzwatabe: 添い寝屋やら頭ポンポン屋を開業したとしたら、とんでもないバッシングを受けるのだろうな。世間のなんとなくの拒否反応ってやつで。
  4. 院ゼミなーう!
  5. 知識量で勝負したらコンピュータに負けるし
  6. 知識量なんてそんなもんです
  7. あったなーそんなの RT “@hirohiro2000x: ケータイうるのやめちゃうんだ。。。グーグル、オリジナル携帯から撤退 販路なく発売からわずか半年 http://ow.ly/2efzd
  8. 消費と浪費って違うものなんだ…
  9. 人からもらったものすぐ揺らぐ。内からでてきたもの揺るぎない
  10. 俺は毎日全身ユニクロなのでそろそろモデル料をいただきたい RT@Staro_h: 全身ユニクロのおれまじかっけぇ
  11. ここ1年で俺すげー波形に強くなった気がする・・・
  12. ポンドなにがあったw
  13. 「なぜ?」を繰り返せば,抽象化して本質に近づける.「どうやって?」を繰り返せば,具体化して見えるようになる.

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿