2010年7月5日月曜日

twitter 2010-07-04

  1. おすい!ドイツがカウンターに入った瞬間前で取れればチャンスだね
  2. マラドーナ選手交代するの忘れてそうww
  3. メッシいい位置でもらえるようになってきた
  4. 自分の意思をもってるよね。 RT@katsonpage: それがイイ RT@sakamobi RT@VoKou: TVは誰よりも本田圭佑を出演させたがっているが、本人は恩人たちへの挨拶を最優先。その後はロシアへ。#daihyo#followmejp
  5. 動くの遅くね?点取れないしベンチ厚いんだからさっさと替えろし
  6. クローゼ仕事人すぎる
  7. クローゼ老けたな…
  8. この審判は決勝吹けると思う
  9. ガタッ RT@singakit: 誰かー一緒にスペイン戦みない?(゜∀゜)
  10. ドイツ強えwなにこの決定力ww
  11. 動くの遅えっーの!アルゼンチン点取れなくてドイツがいずれ追加点取るのは前半終った時点で見えただろ
  12. ドイツは選手一人ひとりがやるべきことやってるだけなんだけどなぁ
  13. アルゼンチン、3点負けてるとは思えない攻めw
  14. このドイツの1点とってからの試合運び…まるで鹿島アントラーズですね!( ゚∀゚)
  15. アルゼンチン打つ手なしwマラドーナ監督の限界
  16. 出たクローゼ前宙w
  17. アルゼンチンやる気ねぇーwww
  18. 何分も無駄だから1分にしたんだろw
  19. これこわいよね。電話しながらも危険 RT@3ple_Lutz: 女子の人、気をつけましょう! QT@ken_souta:夜道で耳にイヤホン入れて音楽聴きながら歩いている方!ひったくりの格好のターゲットになっちゃうよ!気をつけよう!!
  20. 飛べないオランダ人はただのオランダ人
  21. ますおェ… RT@masuo_f: ミュラーやエジルといった新世代のいわゆる走れるファンタジスタたちの台頭によって、守備時にも攻撃時にも人数をかけ、ポゼッション型と堅守速攻型という今大会の二大トレンドのバランスをとるサッカーは新しい地平を開くんじゃないかい?
  22. カツオがいつかあの世界を抜け出して俺の前に現れるんじゃないだろうか…【ワラノート : サザエさんの世界がループしてる事に気付いているキャラって】 http://bit.ly/9bYBjL
  23. 院ゼミの事を考えると胃がキュルキュルして眠れない…(´Д`)
  24. 眠れないからサッカーみよ
  25. 寮に寮歌なんてあったのか。昔の人の団結力って凄まじいイメージ
  26. パラグアイはなんとか先制点を取って守り切りたい。とばしてるなぁ
  27. もしかして:パラグアイバテるパターン
  28. なるほど四時じゃねーの RT@halu1224: 今、何時だろ。見るのがこわい…。
  29. 北川さんをみんながいじめてる 2010/07/04 04:08#twixy http://twitpic.com/224wra
  30. チャビの捌きが巧すぎる
  31. バルデス対プジョールのとこは勝てる!
  32. 寮の共用テレビに誰かがアメトークとけいおんとプリキュアを予約している…。おかげで1クール分くらい全部見られるんだけどw
  33. ダヴィンチコードも録画されてた
  34. イニエスタ初登場
  35. このハッシュタグを付けてつぶやくと、このサイトの短冊に表示されます!っていう何も生み出さないサービスが絶対出る。
  36. 腕掴んでるのは印象悪いw
  37. カシージャスのがまん勝ちだ!!
  38. いやいやいやwww審判はしゃぎすぎwww
  39. もしかして:もうPK戦
  40. パラグアイはいいとこでとれればカウンターでバルデスが抜けられるけど
  41. PKが怖いからなぁ…
  42. 男子寮はこの時間も男の子達が平気でパンツ一枚、タオル一枚でペタペタ歩いてます。
  43. ピンボールww
  44. やはりバテたかパラグアイ
  45. プジョール今日悪かったなぁ
  46. TLはパラグアイスペイン半々くらいだったw
  47. ゴールのポストプレーが巧すぎる
  48. おわたな。ねるかー
  49. 【緩募】お部屋で一緒にDVDみてくれる女の子
  50. 平日で疲れちゃって休日までどっか行きたいとは思わないよね…。おうちでごろごろしたい…
  51. 結局休日も研究室行くけどね
  52. まて、悪くないぞ… RT@lilacco: RT@hiver: RT@oomon1121: 今エレベーターの中でひどい会話をきいた。女「恋人に昇格したい?」 男「うん…」 女「ペットじゃ嫌?(男の頬をぺちぺち」 男「うん…(´・ω・)、」 女「あはは、かわいそうな子^^」
  53. これが10代のカリスマということは、10代は会いたくて会いたくてしょうがない状態だと考えていいのかしら? RT@natsumee: はやく会えw RT もじゃ 西野カナの最近5曲の歌詞『会いたくて会えなくて いつまでも待っているよ』 『会いたかった さみしかった』 『今すぐ会い
  54. 何かしてもらえると思ったときの頑張りと何もしてもらえないとわかったときのやる気のなさの差で、どれだけ自分勝手かわかるw
  55. W杯ってなんだかんだ言っていつもドイツが勝ってる気がする
  56. 俺が言えることじゃないけど、最近の若い人?ってか俺ら世代の普通の人ってコミュ力低くない?薄っぺらい会話とマニュアル通りの浅ーい思いやりしか見えないんだけどw人と一緒に何となくそれっぽいことしてコミュニケーション??自分の感情と相手の感情のすり合わせはどこでしてるの??
  57. 好きで付き合ってんだから平気でしょw RT@nakaji517: 僕は駅の券売機で同じ組み合わせで見た。感想も同じく彼女かわいそう・・・・RT@5promotion: マクドナルドにて、「灰皿が無い!」と男性が店員に大声でブチ切れている。一緒にいる彼女がかわいそう。
  58. 嫌われたくない、万人に好かれたいとか無理なことしようとしてるんじゃないかな?あと単純に時間が無いw
  59. あぁぁデートしてえぇぇ(´Д`) RT@lilacco: 某駅にて恋人を待つ。暑い。
  60. @lilacco 自分の好きな人とだけ付き合って生きてけるなら他人がどうコミュニケーションとってるかなんてどうでもいいことなんだけどねー。ちょっとジレンマよね
  61. もしかして:寂しがりや
  62. ナイキさんの測ってくれてる距離が正しくない…
  63. ひーごカッコよすぎるww RT@masco: フオオオオ!なんぞ!フィーゴ!かっこいいえろい!お嫁さんもエロかっこいいー!ヒイイ http://bit.ly/9xm75i
  64. @masco ひーごになら抱かれてもいい…///
  65. あちー喉乾いた炭酸飲みたい!!帰ったら1/2アクエリアス飲んでとーにゅー飲んでシャワってコカコーラゼロを飲んでやる!ヒャッホー
  66. 今日はセンサーの調子が悪くて2kmってことになってる。ほ、ほんとはもっと走ったんだからね!
  67. ぱそんこが暇そうにしてるからエンコでもさせよっかなー
  68. シャワった。あとは夕飯にサラダうどんを食べれば日曜日が完成!
  69. 今年は花火大会なんて行けるなのだろうか… RT@NOTE_MAN: やっぱり、浴衣デートの定番は。花火大会なんだろうなぁ。
  70. しかししっかりしてそうで全然ダメな子もそれはそれで良い RT@kazzwatabe: アホそうな喋り方の頭良い子に魅かれるな
  71. 出掛けに後輩とばったりしたからって生活用品の買い出しに付き合わせた迷惑な先輩です(^q^)
  72. 豆腐買ってくんの忘れた(´Д`)
  73. 普通にサラダ買ったら後輩に「これ、一回で食べるんですか?」って聞かれた。こっちの研究室に来てから俺野菜をたくさん食べる人みたいになってる。標準はどっちだ??
  74. PCの上で飯を食うのが日常になってる 2010/07/04 18:42#twixy http://twitpic.com/22byrz
  75. フィクションだろ… RT@stkmk: RT@nyamph_pf: 浴衣でデートェ…
  76. アマデウスみる!
  77. 新しいものは面白いし、古いものは完成形がみれるよね。オペラ見たい!
  78. リアリティはなさそうだけどモーツァルト面白い。キャラわかりやすいし。サリエリェ…
  79. オペラを光田っぽい音楽と野村っぽいキャラでやったらヒットするでしょこれ!
  80. モーツァルト頭おかしくなってきた
  81. ビューティフルマインドのナッシュを思い出した
  82. アマデウった。他人と比較するの(・A・) イクナイ!! 音楽よかったな
  83. は 2010/7/4 at 3:35 PM に 9'32"/km のペースで 2.93 km を走りました http://go.nike.com/3ghbgut
  84. たまにすごくひとりぼっち感を感じることがあるよね
  85. 明日から合同ゼミ発表ウィーク!もうおなかいたくなりそう
  86. 花言葉ってすごいステキアイテムだよね。俺には縁が無さそうな。
  87. 花と花言葉を見れるアプリとか需要あるかな?花の写真を用意するのがすげー難しいけど

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿