2010年7月26日月曜日

twitter 2010-07-25

  1. 走りたいから走ってるだけだよ
  2. フォレストほど感情移入しやすい主人公もいないよね
  3. あ~アメリカの映画なのになんでこんなにフォレストの気持ちが伝わるんだろうなー(´;ω;`)
  4. リンゴの会社に投資したダン中尉の先見の明
  5. はー俺全然ダメだなー。ダメ人間だなー。アイス食べたいなー
  6. ツイッター上で会話するリアル友達というストッパーがほとんどないからどんな方向にでも突っ走れる(・∀・)
  7. ツイッターやってる人はいるみたいなんだけどフォローされてんだかされてないんだかわかんない。知り合い同士で掲示板みたいに使ったりしてるから俺入ると流しちゃうかもしれないし、俺知らない人いっぱい繋がっちゃってるし。
  8. リアルで俺のこと知ってる人は何かにつけてリプライくださいね!わかる感じで!(・∀・)ノ
  9. 女の子の何が怖いって、自分らの価値観に合わない人を集団で叩きそうで怖い。俺とか変な人だから絶対フルボッコにされる
  10. ついったらーって絶対O型が多いと思う.性格的なアレで.
  11. @psynenboy こういうネタかと思ったww
  12. 朝生見たかったなー.どっかに上がってないかなー
  13. @shigemi_n 広尾?
  14. うしほー
  15. 今日はだいぶ痛ツイートしたと思ってたけどそれほどでもない!一人でこんだけつぶやいてる時点で痛くはあるのだけれど
  16. 基本情報でも受けるか
  17. ファストフードの店って慌ただしくて落ち着いて食べられないなぁ。ファストフードだから仕方ないけどもうちょい客に見えないようにできないのかなー
  18. すき家の店員さん可愛かったなぁ。化粧薄そうだったけど顔がはっきりしててちょっと菅野美穂っぽかった。そしてなによりその一生懸命さに惚れました(^q^)
  19. 拝金、流行ってるから読みたいけど高いから今から立ち読みで読み切る!
  20. 優作の出身地ってもしかして日立?w #拝金
  21. お色気シーンきたwホリエモン書きたい放題だなww #拝金
  22. 拝金読了!フィクションだからできるノンフィクション、ねw
  23. 読む!ってポストしてから1時間ちょいかな?すげー読みやすかったあっという間
  24. あと一年してiPhoneの縛りが消える頃にはAndroidが使えるようになってるかな
  25. 俺も女子アナと合コンしてーなーー(´Д`)
  26. 雨降んのか降んないのかはっきりしろw
  27. 毎日この時間に雷くるのなんなの?ヒマなの?
  28. サカつくジーコきたぁぁあ!(*゚∀゚)=3
  29. 鹿島アントラーズ科はキャンパス離れててヤンキー多いんだろうな…(´・ω・`) RT@T_Tmi: 余裕で院まで進んだな RT@hamanako_pulpal: 清水エスパルス科に入学しようかな QT@sakutaro9300: RT@sawa1990: フットボール大学
  30. @ray_blacksmith 走りに行けないので早く帰って欲しいです(´・ω・`)
  31. もしドラ読むならドラッカー読めばいいと思うんだけどそんなに面白いのかな?
  32. @matyahiko なるほー。プロフェッショナルの条件はふわふわして分かりにくかったけど難しくはなかったよ。マネジメントも読んでみようかなー
  33. やっぱ雨降んのか…(´Д`)
  34. 他人を見下すときに使えそうだしね!( ^ω^) RT@ma_gomibako: ドラッカーを読みたいんじゃなくて、読みやすそうな流行り本を買ってるだけでしょ。中身経済学とは知らずに RT Takmiy: もしドラ読むならドラッカー読めばいいと思うんだけどそんなに面白いのかな?
  35. @shigemi_n まじかじゃーこれから来るのか…
  36. 久々にアメピグでもやろっかなー
  37. ピグ年齢層低いなー
  38. @yumenoatoni こちらこそどうもー。どうぞよろしくー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿