2010年7月8日木曜日

twitter 2010-07-07

  1. きたーーー!!アルゴリズムが降りてきた!
  2. 先生の言ってたことと本に書いてあったことが繋がった!!忘れないうちにプログラミングだ!!ヒャッホー
  3. すげー雨降ってる!寮帰れねぇw
  4. 雨雲切れる気無ぇw研究室泊フラグww
  5. サッカー見たいよー(´Д`)
  6. 機を見て帰宅
  7. ひーはー!1-1!
  8. カイトって前から微妙なイメージ。ウイング的な位置にいるのにウインガーじゃないんだよなー。オランダなのに
  9. オフサイドだろw
  10. 当たってなくてもダメだってあれはw思いっきり関与してるだろww
  11. ウルグアイの選手はフォルランの動き方よくわかってるな
  12. レコバマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン ☆ チン
  13. チェバントンて今どこで何してんの?
  14. 西村さんに決勝吹いてほしいけど、さすがにここまでくるとどの審判もうまくコントロールするなぁ
  15. ロッベンかわいいなwまだ若いんだよねw
  16. いやー最後熱かったな!ウルグアイいい終わり方したし
  17. 除湿機届いた!
  18. 次に、手を身体の横へ動かし、肩紐を外しましょう RT@haizumi: まず、首筋からそっと手を入れ、ブラを触りましょう RT@aonyan: 隣のおねーちゃんがもたれかかってくるんだけど
  19. サッカー以外のテレビを見ていないから相撲部屋の話も参院選の話もまったくわからない
  20. @fukudamoe うしほーが日の目を見られますように☆彡
  21. @Rira_ 萌たん(*´Д`)ハァハァ
  22. 箱入娘なう! 2010/07/07 13:21#twixy http://twitpic.com/233usw
  23. 箱入り娘のツイッターアカ発見!(@hakoiri_musume )光速でフォローしますた
  24. ツイート終了してるじゃないかwww RT@Takmiy: 箱入り娘のツイッターアカ発見!(@hakoiri_musume )光速でフォローしますた
  25. Englishman In New Yorkよりカッコいい曲は無い!
  26. ブッダ映画化!
  27. みたいけど今日は論文充(´・ω・`) RT@evinlatie: 【予定】 今夜11時からUstream『ゼノギアスを「強くてニューゲーム」状態で実況プレイ』を配信します。お時間のある方はどうぞ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿