2010年7月2日金曜日

twitter 2010-07-01

  1. @beniya216 iPad買って見せつけてやりなよ!俺の方がでけぇぜ!!キリッって
  2. あの時間スペポル始まってすらないだろw RT@hayanonno: RT@nekonata: 惚れたRT@nicouta: RT@kachuo: 「お前が外したゴールは俺がスペインゴールにぶちこんでやる」って言ったんだって。 QT@dj_asai: 試合が決まった瞬間、
  3. 玉ねぎ腐って部屋が臭いからアロマキャンドルでオサレにごまかした俺リア充キリッ
  4. iOS4になってリア充が一発変換できるwwwww
  5. まだ普通に就活中ですが何か?
  6. 選挙戦て下らないなー。W杯と一緒にすんなし
  7. 小学校から聖者の行進が聞こえてきた。アントラーズの応援歌にしか聞こえない
  8. キーエンスはガチだけど王将とか絶対働きたくないでしょw RT@recruit21: RT@hatebu2ch: 年収1000万円のビジネスマンに聞いた「就活生にオススメする中堅・中小企業ランキング」 http://bit.ly/9Oz2YP#2ch#shukatsu
  9. ヒャッホー! RT@ichimura11: ついに僕の願いが神に届いたのだろうか! ガリガリ君"梨味"がついに帰ってきた!
  10. あぶらとり紙配ってほしい
  11. 胃がキュルキュルする!安定剤くれ!精神安定剤!
  12. 【おしえて】おすすめ除湿機.予算:1.5万~2.5万程度.使用環境:6畳ワンルーム,コンクリート,密閉性高い.(大学の寮です) 優先順位:除湿機能>価格>静穏性>省エネ>冷風機能. お願いします!
  13. 除湿機ぽちった!
  14. ぽちったの使い方合ってる?
  15. @mokha_RL あってた!ありがとw
  16. 間違ってないと思うw RT@ikedanob: 3DテレビにSecond Lifeに似たバブルのにおいを感じるのは、私だけだろうか・・・
  17. mixiのホットワードが「Jリーグ」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿