2010年7月18日日曜日

twitter 2010-07-17

  1. @lilacco 設定でメール送らなくできるよ
  2. コンタクト入れてるのがつらくなってきたから帰ろうかしら
  3. @lilacco 知らない俺は1ヶ月くらい苦しんだあと調べて解除したよw
  4. 久しぶりに深夜TL眺め中.豪ドル落ちるまで
  5. 睡魔(屮゜Д゜)屮カモーン RT@lilacco: 睡魔はニーソ履いた女の子ですけど…RT@alleines: ねぇ、タイミング大事だよ?そんなんじゃもてないよ、睡魔くん?
  6. 夏休みにゲリララジオ体操を企画したことがあったけど実行できなかった.誰か意思を継いでくれまいか
  7. 3連休の予定がスカスカだよ( ^ω^)研究室充フラグ
  8. 忙しいときに誘いがあって暇になると誘われなくなる新手のいじめ
  9. 胃の中のチキンカツ
  10. すりー いざ まーじっくなんばー
  11. 研究室一辺倒だと息が詰まる
  12. 反省なくして成長なし、だよね
  13. ドンジャラ村のホイくん
  14. @tanabye バレた!
  15. 部屋の掃除でもするかー
  16. 自分を正当化させるのに必死(^q^)
  17. 研究室ひとりだからエアコン温度下げ放題・音楽流し放題
  18. YUIが可愛くなってる http://ow.ly/2cLH1
  19. メンズブラ着ければ胸が引き締まって見えるのか!
  20. @lilacco 腹減ったね!飯食いいこう!
  21. Tシャツ欲しいけどTシャツってどこで買えばいいんだろう・・ユニクロ?
  22. バイトしたいなー
  23. 【急募】一緒にアリエッティしてくれる女の子
  24. @ayumu_oh ぐぐった!すげー安くてよさげなのがいっぱいある!通販もやってるし!
  25. さわやかミュージックを集める!Maroon5!DanielPowter!Jack'sMannequin!Keane!Mika!WeShotTheMoon!!
  26. Meleeも入れよう
  27. 自分の都合で関与し過ぎない方がいいよ。関与すべきところですればいい
  28. 女子高生なんてガキでしょ?ヒール高い靴とか履いてても別に…悪くない。
  29. 年功序列的考え方ってほんと下らないよね。年とかどうでもよくて、大人っぽい奴は大人扱いで子供っぽい奴は子供扱いでいいじゃん?年齢で考えると子供っぽい大人が邪魔でしょうがない(´Д`)
  30. 猫背で小太りのオタクっぽい男子とゆるふわ系色白細身美人が一緒に歩いてた。似てないからいとこだな。
  31. 「本田は良い中二病」で吹いたw
  32. @mya__mya そんなまさかあんな可愛い子がお金で人と付き合うなんて・・!!いくらですか
  33. こーろき出てないの?
  34. ( ゚∀゚)∩ ゴール鹿島~、ゴール鹿島~! ⊂彡 おい、おいおいおい!
  35. @matyahiko あら。結膜炎なら重くはないんだろうけどもったいないねー
  36. ピッチ暑そうだなー
  37. 遠藤黒っwジウトンと同じww
  38. 遠藤サイド逆の方がよくない?
  39. 雷?花火??
  40. 佐々木大人っぽくなったなー
  41. 佐々木は是非ポストマルキーニョスになってほしいな。プレースタイル似てると思う。
  42. っつーかみんな黒過ぎww
  43. 暑さでキツいとはいえ鹿島のサッカーがひどすぎるw
  44. は 2010/7/16 at 12:13 PM に 9'58"/km のペースで 3.03 km を走りました http://go.nike.com/73kmd1a

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿