2010年7月6日火曜日

twitter 2010-07-05

  1. むくり…
  2. この時間帯にゲームするの好き。ニート時代を思い出す。朝までポケモンやろーっと
  3. ボージャンってドラゴンボールの映画に出てたよなぁ
  4. 今日あたりに除湿機が届くはず。湿気ともおさらば!
  5. みんなと同じにしとけば間違いない、ってのはみんなと条件が全く同じものだけであって、一人ひとり違うものをみんなと同じにしようとすると必ず無理が生じるでしょ?じゃぁみんなと全く同じものがどれだけあって、一人ひとり違うものがどれだけあるのかという話。
  6. 二度寝しすぎたorz
  7. iPodでモーツァルト聴いて悦る。けどMP3だと音の劣化が明らか…
  8. 小学生の下校時間だ。おじさんは今登校だよ!
  9. お、おじさんニートじゃないよ!これでも学生なんだよ!
  10. 何時代だww RT@nyamph_pf: 日本人全員リア充だな!RT@ichyo: リア充の定義:文字の読み書きができる。
  11. 以前留学生と話してるとすぐ「いくらするの?」とかお金の話になって,中国人てお金に執着心強いなぁ貧乏なのかなぁとか思ったことあったけど俺が関心無さすぎだった.大体日本に留学してくる中国人は貧乏じゃないw
  12. 頭が計算機みたいに動く人ってすごいよなー。俺は一回言葉にしないと理解できないわ
  13. いいこと言った RT@yoppy445_26: 考えたり悩んだりすることを辞めてしまっては、自分は今いる場所に留まることしかできないからね、常に広く模索し続けることはいいことだよね、うんそう思おう。
  14. 教官がまさにそう。オクタコア積んでるんですか?みたいなw RT@tak_ADTV: いるよね、「こいつクロック数高すぎだろ!!」って人。俺はいつもメモリの足りないPCのような感覚です。RT Takmiy: 頭が計算機みたいに動く人ってすごいよなー。
  15. エコフォン壊れてる。広告のとこコード出てるしすげー落ちる
  16. 後輩がエヴァに詳しすぎてネルフの人みたいだ
  17. チョコボェ… RT@chocobo__bot: 俺ケアル 母もケアルガ 父毛無し
  18. 「ブラジル」で画像検索したら水着のおねえさんで画像検索したみたいでちょっと気まずかった
  19. カリグラフィのアリエッティ
  20. @shigemi_n ちょっとスカパー加入してくる
  21. 下校が0時を過ぎる生活はW杯的には好都合
  22. 何事も試さないとわからないよ!失敗したらいやだからやらない…じゃー何もできるようにならん!
  23. あの子に恋をしている人はこんな人にも恋しています RT@hizamazuke: もしかして:恋 RT@stgwminority: あれなんか心臓痛い

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿