2010年7月9日金曜日

twitter 2010-07-08

  1. 研究用のソースコード変なの上書きして死ぬかと思ったけどバックアップから復活できた!6月の俺でかした!!
  2. このまーまー どこか遠くー 連れてーって くれないーかー 君はー 君こそーはー にちよーびよーりの使者ー
  3. 休日くたびれた僕を楽しい世界へ誘ってくれる人ボシュウ。できれば女の子でお願いします
  4. うしほー
  5. 友達いないbotが鋭すぎる件
  6. 帰宅った!0-0だ!
  7. ドイツ代表のエジルこと羽生さん
  8. 相手がドイツでもこのパス回しw
  9. スペインの攻撃のバリエーションの豊富さといったらもう
  10. オランダ×スペインってサッカーファンにとっては理想のカードでしょ
  11. ドイツはカウンターがあるとはいえ完全にスペインのリズムだ
  12. 決定力ではドイツ
  13. きたーー!!!
  14. プジョール!頼れる男だw
  15. 先制できないドイツなんて…
  16. ドイツも結局カウンターのチームでしょ?強いイタリアでしょ??
  17. 素直に出せってwまだ1点差だっつーの
  18. バルサの右サイドを走り回ってた頃が懐かしいなw
  19. いやトーレスお前は自分で行けww
  20. スペインにこれやられるとどうしようもないなぁw
  21. ドイツは先制すれば強いんだけどね。
  22. シャビアロンソヒゲ剃れ
  23. 猫を可愛がるような一方的な感情ですね 。性欲でいいと思う RT@suberaki: 萌えは性欲由来だけではないと思うな。父性とか…女性なら母性とか。愛でる気持ちもあるんじゃないかなぁ。
  24. ねーみーー!けど発表まで時間がないのでシャワって無理やり起こす!
  25. 今日全身ユニクロだった。モデル料おくれ
  26. @Shidoooo 俺は全力であくびするとはずれるよ!(`・ω・´)
  27. さてレナさんと戯れるか
  28. ゆるキャラ飽和状態
  29. メール返したのを忘れて同じ内容のメールを2通送ると大したことないのに大事なことみたいで恥ずかしい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿