2010年7月28日水曜日

twitter 2010-07-27

  1. @shigemi_n 大丈夫?どうかしたの??
  2. 久しぶりにFlashとかいじってる
  3. ニコニコに他人の音楽をアップロードするのって違法??
  4. ラブプラスなんなのこの作業ゲー。糞つまらん
  5. ラララー ラララー ラララー ざっけんせーらー ←ベンフォールズ
  6. うしほー
  7. エンコ待ち
  8. シンディ・ローパー聴きだしたら止まらなくなった
  9. Flashいじってたら朝になった(^q^)
  10. 40MBの壁…
  11. 「気をつける」ってなにw周りに合わせろってこと? RT@yoppy445_26: RT@SAKANA_HAKASE: RT@kotoba_bot: 「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、そ
  12. へー。ってか以前も使ってたんだw RT@ymkx: asahiu.comにも出てらー >> 日本のヤフーにグーグルが検索エンジン提供へ http://bit.ly/deXEE7
  13. ばれてる(;゜Д゜) RT@tomodtiinai_bot: マイナーな映画を観たり音楽を聴いたり漫画を読んだりして、こういう作品に触れて理解している自分はメジャーな作品にしか触れてない奴らとは違うって思ってるのー?(^p^)ノ
  14. @yoppy445_26 なるほー。自己実現的な感じかな?自分で理想の自分のビジョンを持ってることが前提なんだね( ^ω^)
  15. 水着だから恥ずかしくないもん! RT@pachili: 佐々木希、下着姿を大胆披露 「そこまで脱いで大丈夫かしら」 http://ff.im/okecw
  16. えっ?なにそのリア充ミッション RT@haruka1610: こうなったら花火大会までに真っすぐの帯の巻き方をマスターするしかないのだろうか・・・。
  17. ショーパンが可愛すぎてに空目 RT@coconoe: ショーパンが快適すぎてもう二三枚買い足したい。
  18. 他人のすべてを理解することはできないからすべて理解したと思ったら要注意だね
  19. yahooとgoogle提携 → googleの大衆化 → 俺の立ち上げるベンチャーが玄人・専門家層に特化した検索エンジンの開発 → 2chやtwitterで評価される → googleに巨額の資金で買収される …完璧だ(`・ω・´)キリッ
  20. 誰か検索エンジン作ってください.
  21. 最近TL見ると憂鬱になるんだよ。みんな花火大会の話してんだもん
  22. 花火見ようと思ったら南下しないといけなくてさ、しかも結構距離あるからそれなりの動機がないと行けなくてさ、それなりの動機っつったら女の子に会いに行くくらいしかないじゃん。つまり俺行けないじゃん。
  23. (´Д`)
  24. マンマ・ミーアのサントラ聴こ
  25. @shigemi_n 俺も泣かない!男の子だもん!
  26. ( ゚∀゚)∩ ゴール鹿島~、ゴール鹿島~! ⊂彡 おい、おいおいおい!
  27. @shigemi_n 花火デートとかしないんすか?
  28. 今日は大迫積極的でいいなあ!
  29. いいよいいよ大迫!
  30. えええー(´Д`)
  31. カシスタビアガーデンは行きたいんだけど、とにかく遠くて周りに何も無いからなーw
  32. Jリーグは本当は面白いんだよ!みんなJリーグ見に行こうよ!っていい加減しつこいな。つまんないから行かないんだよ。ファン以外は。もっと頭使おうよw
  33. マルキー
  34. 今日も逆転wウヒョヒョーwww
  35. @shigemi_n 王子と花火デートフラグきた(・∀・)
  36. ( ꒪⌓꒪)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿