2010年7月19日月曜日

twitter 2010-07-18

  1. まとめて見ると愚かに見えるからね…。まとめるのいくない
  2. 友人カップルなどを見ていても、それって男女の付き合いじゃなくてただの友達だよなぁ…と感じることは多々ある。
  3. コーンフレークうまー
  4. イメージを物凄く重視する人とイメージをほとんど見ない人なら後者の方が断然付き合いやすいと思う
  5. プールという選択肢があった!
  6. 研究室充
  7. メガネをアイウェアって言うのやめろw迷うわw
  8. 土浦イオンと阿見アウトレットにちろっと行きたい.ちろっとでいい
  9. 寮と研究室にしか居ないんだからオシャレをする必要は無いのよね
  10. どうせなら中途半端にオシャレぶろうとしないで徹底的に機能性重視にしてみようかな
  11. びでぃおーきうざれーでぃおすたー びでぃおーきうざれーでぃおすたー
  12. らららーらららーらららー ざっけんせーらー
  13. ファストフードに慣れたせいか、定食屋の待ち時間がとても長く感じる
  14. あれ、伊藤さんのラジオ、スポンサー撤退しちゃったの?
  15. @whoa_jp フルマラソンですか?すげぇw
  16. 鹿島ファンの俺は点の取り合いとかロスタイムに劇的勝ち越しなんて熱い試合を久しく見てない。いつも計画通りに勝っちゃうから
  17. JINSの広告、「日本人に合わせたデザイン」とか言ってるモデルが外人なんだがw
  18. J!NSなう!視力検査待ち
  19. JINSの店員、よく教育されてるなーと思ったら店長だった。話が的確でわかりやすい。常に笑顔でこっちも話しやすい。サービス業ってすげーなぁ
  20. @JINSMAN イオン水戸内原の店長とっても対応良かったよ!
  21. にしやままき!
  22. @shigemi_n よく見るとかわいいなぁ!
  23. ずっと前から決まってたことじゃないか RT@evinlatie: そんなの最初から決まってるじゃないか・・・RT@Bart_bot: なぁ、フェイ。お前、先生とエリィと俺どっちが一番大事なんだ?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿