2010年7月25日日曜日

twitter 2010-07-24

  1. 複数のことを両立させるのってむずかしいなー。就活中も研究おろそかになったし気にすべき人のことまで手回んなかったし。今度は研究挽回するために夏を捨てるしかなさそう。そんな俺はきっと大人になったら仕事人間になる。自信がある
  2. 手抜いていいならいくらでもできんだけどねw
  3. 40になったら手抜こうかなw今のうちに宣言しとこう
  4. 30までは自分のことだけ考える!上だけ見る!わがまましまくる!35までに自分の道を見定める!身の回りを固める!40まで仕事しまくる!稼ぐ!40過ぎたらのんびり楽して生きる!
  5. 意気込むだけならタダなので
  6. 久しくドキドキしてない。ハラハラはしてるけどw
  7. ラブプラス充
  8. 愛花ーー!
  9. ん?カップルになった後は何すればいいんだ??
  10. 彼氏力上げる → デート → 彼氏力上げる → デート?ボ…ボスは…?
  11. なにこの作業ゲー
  12. @tohima 女の子だったのか
  13. 勇者一人旅でゾーマ討伐 RT@ogiri_tweet: 2010年7月24日のお題です。小学生が悲鳴をあげた夏休みの宿題。その内容とは?#ogiri_100724
  14. 再認と再生なら再生の方が難しいに決まってるじゃないですかw暗記が無駄なのも明白だし。何を今更… RT@FukushimaKokugo: A:選択式は得意だが記述式は苦手という子と、B:選択式は苦手だが記述式は得意という子とを比べると、どう考えてもBの方が学力は高い。しかし、
  15. おほほー!昔もらったラブレターがカバンから出てきた!あの頃はよかったなー
  16. 思い出して嬉しくなり、現状を見て悲しくなりました(´・ω・`) RT@nomuncho: いいなーRT Takmiy: おほほー!昔もらったラブレターがカバンから出てきた!あの頃はよかったなー
  17. @lilacco you本書いちゃえばイイじゃん!
  18. @lilacco 今は書かないの?そろそろ何か電子書籍的なもので上手く出せるんじゃないかな?絵本みたいな簡単なのでもさ。今じゃないと書けないものもあるかもよ!
  19. 俺も本書いて食ってけるくらいになりたいな。
  20. 電子書籍って著作者の利益どうなるんだろ?出版コスト下がって売り上げ上がると儲かるのかな?印税率?が変わらなければ儲かるじゃん
  21. 頭の中をそのまま書き出すと日本語おかしくなるw
  22. ってことは右脳使えてるのかな!?やった!!
  23. なんで?文系の方が優秀じゃないですか? RT@dolphincocoa:@kis
  24. @dolphincocoa ふむふむ。基礎知識として、ですね(・ω・)
  25. @lilacco ごめん他人事だから適当に言っちゃったw面白そうなものあったら教えてください僕も物書きには興味があるので(`・ω・´)
  26. コロコロ消えた。掃除ができない
  27. お腹すいたから学校いこうかなー
  28. @lilacco よしやるか!まずは本を読む事から…w
  29. その前にまず空気を読む事からだねw俺の文章わかりにくすぎるw
  30. 友達いないbotの人間描写力はんぱない
  31. じゃー俺は日本一カッコイイ中二病患者を目指そう
  32. たぶん今日本一カッコイイ中二病患者は本田△
  33. 越えられない壁
  34. @T_Tmi ラ・ヨダソウ・スティアーナ!
  35. 大学の使えしw RT@tabe_houdai: ブランディングは大事。 RT@sorahikaru Google化する学生FYI「就職活動の書類審査でメールアドレスがヤフーだとITリテラシーが低いと思われて落ちる。Gmailならセーフ。」 http://ow.ly/2fUbH
  36. ネコになりーたーいー きーみの腕のーなーかー
  37. つ南半球 RT@kazzwatabe: あれ、もっと夏に涼しいところに首都移転すればいいんじゃね?
  38. そろそろ気候をコントロールできるようにならないのかな?なったらそれこそ地球が死にそうだけどw
  39. 寂しい夜がおーわーるーまーでー ここーにー居たいよー RT@hsaco: スピッツ:-) RT Takmiy: ネコになりーたーいー きーみの腕のーなーかー
  40. TLは無作為にフォローしてるし、誰がどんな人かは特に気にしてないんだけど、気づくとリプライする人はいつも一緒だったりする。今はアイコン覚えたよ
  41. 外出たくねーー(´Д`)
  42. 差別とか格差とか言っとけば不幸の意識をお持ちの方々に喜ばれるからな…
  43. ガチで使うとバカの壁にもなりますよねw RT@kosukez: ネットでたまに見かける「リア充」という言葉は嫌い。若者が「どうせ俺なんて」という気持を、「リア充ではない」とカテゴライズしてそこに”みんなで属する”ことでそれでよしとしてしまっている。
  44. 味覚なんで人それぞれ。求められてるのは雰囲気。でも美味いものはいつどこで食べても美味いw
  45. カシスタビアガーデン行きてー
  46. 雷鳴ってるけど無視して部屋を出る
  47. 夕飯の時間かー。腹減ったなー研究室でラーメンでも食べよう
  48. 20何時間テレビやってるのか。一秒も見てない
  49. サーセン RT@inouean: うわこの男めんどくせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  50. しーっ! RT@stkmk: 浴衣美人とか普段は美人じゃないの?
  51. オーサコいったれー!
  52. センターバックはやろうと思えば青木も中タコもできるし
  53. 東京では浴衣を用いた何かが行われているらしい
  54. 同じく RT@mooopan: ノーパンに見えた。 RT@Rira_: RT@daaaaaai やばいカフェで後ろの席の浴衣美少女がノーパソ開いて高速打鍵してる。
  55. あれっ、2点目入ってる
  56. 俺も花火行きてーなーー(´Д`)
  57. @Rira_ 晒すなwww
  58. 追いついたw
  59. 守りと違って攻めのジウトンは頼りになるなぁ
  60. こーろきがいないのが大きい
  61. マルキーー!!
  62. 鹿島つえーwうひょひょwww
  63. 勝たー!
  64. 花火爆発しろ!
  65. ズビロはお得意様w
  66. ゲーセンで見たとある科学のなんちゃらってやつと、みんなが言ってたレールガンってのが今つながった
  67. @lilacco で?ってなっちゃう理系脳w
  68. 少し走って汗びしょびしょなんだけどこのままスーパーで買い物したら迷惑だろうか。汗ひくのを待ってぱっと牛乳だけ買ってこようw
  69. 今の 顔文字は正直間違えた(^q^)
  70. @lilacco おうふwごめんごめんなんとなく解決手法とか先行研究みたいなものを期待してよんじゃった(´・ω・`)
  71. ガンバ浦和負けてる!名古屋清水引き分け!これはおいしい(^q^)
  72. 今年もいただきますた(^q^)
  73. @lilacco ですね。レポートおつです
  74. さっきうどん食ったから夕飯コーンフレークでいいや
  75. 何しようとしてたか忘れた。とりあえず洗濯する。除湿機あるからこの季節でも時間と場所を選ばず洗濯し放題ウマー(^q^)
  76. やべーうまそー!! RT@YuG_1224: みそチャーシューなう。 http://twitpic.com/287bdv
  77. フォレストガンプ見よ
  78. ダン中尉かこいい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿